スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コパンの森さんでランチ(*^^*)

2013.12.22.11:07


昨日は午前中は洋裁教室
 
午後はotto君もにいたので
コパンの森さんへランチを食べに行ってきましたq(^-^q)
 
ランチの時間を過ぎてたと思うんですが
 
いいですよ~と言って頂き
 
otto君はバターチキンカレー
 

私はオムライスとコロッケのランチ
 
これだけでもボリューミーなのに、まだデザートが
それも嬉しいサイズの
 
 
大満足でした
 

お店には可愛いワンコちゃんがたくさん来てました
 
他のワンコちゃんも撮りたかったんですが…残念
 

写真を撮ろうとしていると、お店に来ていた方が、お洋服を貸してくれました
 
 
これはお店にあったお洋服をかりました
 
モーサンタです~(*≧∀≦*)
 

モーのおかげで、初めての人ともお話しできて、楽しい一時が過ごせましたよ~
p(^^)q
 
こちらのお店は24日までで、今度、移転されるそうです。
 
とってもいいお店なので、
移転されて、オープンされたら
また行きたいね、モーちゃん
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

2013.12.23.02:30

ネーミングもお店も感じが良さそうなのに移転されるのはちょっと残念ですね。
モーちゃんコスプレが似合いますね。
とっても可愛いサンタさんだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アビィママさんへ

2013.12.23.20:15


お店に行ったら、クリスマスのコーナーを作ってくれていて
サンタ服があったので着せてみました。
アビィママさんも機会があれば行ってみてください(^_-)
来年、お店がオープンして食べに行ったら
ブログにのせますんで(*^_^*)

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
