サンタは必ずやってくる

2013.12.23.23:56

今日12月23日

宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました

残念なことに、閉園になるんです




ここは昔

宝塚ファミリーランドといって動物園も遊園地もあって家族で楽しめる場所でした



私も小学生の頃、高校生でも遠足に行き

大人になってからも何度か遊びに行き

閉園になる時はやっぱり行った思い出深い場所でした

今回もまた閉園になるなんて寂しいな・・・





ガーデンフィールズはドッグランにショップ、もう大分前に終わったんですがレストランもあって・・・

閉園になる前にもう一度行きたくって、やっと今日行ってきました

そこでモーへのクリスマスプレゼントを買いましたよ~

モーちゃん、楽しみにしていてね




IMG_5218b.jpg
あつ、これはモーへのプレゼントじゃないです~
服につけたりできるかな



IMG_5220b.jpg
ワッペンが可愛い~
似合うといいな


IMG_5230b.jpg
白黒カラーのモーに似合うか、ちょっと心配だけど、セールで安かった・・・いえいえ
可愛かったので買いましたよ


IMG_5232b.jpg
セールだってことはモーには内緒
こ~んなに安くなってたんです~
あつ、安かったから買ったんじゃないのよ、モーちゃん
可愛いから買ったんだからね


でも、でも


モーは服は苦手

でもモーには可愛い格好してほしいしね







IMG_5236b.jpg
これは明日のクリスマスケーキ
クリスマスケーキっぽくないけど
大きいのは食べられないしね、何か飾りがあればつけてあげたいな

これが一番喜んでくれるね

どんな顔して食べてくれるかな

モーのところにサンタは必ずやってくる


私の所には来てくれるかな



スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : クリスマス

comment

Secret

メリークリスマス!

2013.12.24.12:02

素敵なイブを過ごしてね 

モーちゃんも
メリークリスマス 

2013.12.24.14:36

めりくりで~っす☆彡

モーちゃんにはサンタさんがやってくるのは確定なのですね♪
プレゼント沢山でいいなぁ。。。
モーママさんにもサンタさんが来てくれますように♡

素敵なイヴをお過ごしくださいませ~(*^。^*)

あさぴちゃんへ

2013.12.26.00:38

メリークリスマス☆

特にこれといったことはしなかったけれど
ケーキ美味しかったわ♡ 
近かったら女子だけのクリパとかしたかったな~☆

ぶっちーさんへ

2013.12.26.00:43

メリークリスマス☆ぶっちーさん

モーのプレゼントは服と首輪なので
服を着せると速攻脱ごうとしてましたよ~
親の心しらずです(^_^;)
大好きなケーキを食べることができて
楽しいクリスマスになりました。
ショートケーキにしたんだけど、ホールケーキにすればよかったかな~(#^.^#)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ