12月24日クリスマスイヴ ケーキを食べるモーの動画

2013.12.26.01:00

12月24日


クリスマスイヴ

     



特にこれといったことはしなかったのですが

ケーキを食べました

IMG_5270b
クリスマスの写真を撮ろうと
帽子をかぶせてみたけれど・・・
帽子が嫌でフードでつってみたけど
写真どころではなく、フードが気になるモーです
何の帽子かさっぱりわからない(^_^;)



IMG_5281b.jpg
このケーキは私のです~


IMG_5282b
これはotto君のです~
こっちの方が美味しかった
入れ物の可愛さに惹かれて上のケーキにしたことを後悔(^_^;)



IMG_5288b
私たちが食べ終わって、自分の番がわかってるみたい



bIMG_5299
きれいに残さずペロッと食べてくれました
ケーキは半分にしましたよ~
1個だとカロリーオーバーになるので
後ろに掃除機が~~~気にしないでください~お恥ずかしい



IMG_5305b
モーのプレゼントは次の日25日にあげました
モーは有難迷惑だったみたいだけれどプレゼントは服なので



ケーキを食べるところを動画で撮りました~
30秒ほどあります
otto君が、おさえて笑ってる声が少し入ってます~(^_^;)
音を消すのはどうしたらいいんだろう~

[広告] VPS


モーはケーキ美味しかったかな
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ