しゅわっち! ~クリスマスケーキの残り半分を求めて~

2013.12.27.07:00

25日のことです


24日のクリスマスケーキの残り半分を用意していると






IMG_5323b

シュワッチ


どこからともなく現れました~


でもお目目がかくれてるよ~




IMG_5324b

ケーキになんとか跳び付こうとジャンプ


ケーキまでは跳んでいけなかったけど




この後

美味しくケーキ、完食いたしました
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.12.27.16:34

ふふっ!
モーちゃん、そんなに頑張らなくてもママは優しいからくれるよ~♪
でもママはそんな可愛く頑張る姿が見たくてジラしちゃってるんですよね~♡

今更ですが、、、リンクさせてもらっちゃっていいですか~?
てか、しちゃいますぅ~(*^。^*)

ぶっちーさんへ

2013.12.27.21:57

うふふっ、モーはケーキ欲しさに頑張ってましたね~。
こんなにジャンプすることってないので
やっぱり、かなりケーキが美味しかったんだと思います。
リンクしてもらえるんですか~♡
超超うれしいです~!(^^)!
ありがとうございます~。
こちらこそリンクさせてください(*≧∀≦*)
リンクの仕方がよくわからないのですが
できるかな~(#^.^#)やってみま~す。
できなかったら、また教えてくださ~い☆

ありがとうございます(^o^)

2013.12.27.22:41

はじめまして(^o^)
「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiです。
今日はぶっちーさんのところから訪問してくださってありがとうございます(^o^)

すごい!ナイスショットですね!
舌出しモーちゃん超かわいいです!

またゆっくり遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします(^o^)

mimiさんへ

2013.12.28.12:16


はじめまして。コメントありがとうございます♪

ぶっちーさんのところから、行かせて頂きました。
めいちゃんの写真と英語がピッタリ合ってました☆
可愛くてピッタリだと英語がすーっと頭に入ってきました。
昔、英語を習ってたのを思いだしました☆
身に付かなかったんですけどね~(〃ω〃)
私もまたお邪魔させて頂きます♪
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ