スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にゃんにゃんの赤と白

2014.01.03.08:00

1月2日水曜日

昨日は百貨店が初売りでバーゲンも本格的に始まったので行ってきました。

IMG_5533福袋
スカート久しぶりに買っちゃいました
腰回りのお肉が気になるんですよね~

モーのおやつの福袋なんかも見たかったんだけど
行けなかった~、ごめんよ、モーちゃん


元気があれば今日も行くつもり


IMG_5539b
バーゲンから帰ってきて、散歩に行きました

散歩から帰ると大体いつもテンションの高いモーです何故に


IMG_5546b
何かとってくれと見上げるモー


IMG_5550b.jpg
ニャンニャンでした
家ではこれをニャンニャンと言ってます



白をとると見せかけて


IMG_5553b.jpg
白をとると見せかけて


IMG_5562b.jpg
赤の方を選びました



b.jpg
服を着せたままだと、なんだかにゃんにゃんしている時、おなががペッタンコできなくって
見ていてしんどそうなので、この後脱がしました
するとおなかペッタンコでくっつけてました  何故に? 



IMG_5591b.jpg
赤の後は白い方もにゃんにゃんしてました

味が赤はフルーツ、白はビーフ風味だから

白が先で赤が後が正解なんじゃないのかな~、モーちゃん


にゃんにゃんしている動画で~す

[広告] VPS






スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2014.01.03.12:33

私も、スカートいつはいた?っていうくらいはいてません^^;

モーちゃんはほんとにめんこいですねぇ♡
お洋服汚しちゃいけないと思ってるのかなぁ^^

モーちゃんママさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

mimiさんへ

2014.01.03.18:24

スカート、mimiさんも同じですか~(*^_^*)
今は冬で寒いですしね~て、最近は夏も出番が少ないスカートです(#^.^#)
今年ははくようにしようかな~☆


どうして、お腹うかせているのか、本当にわかりません(^_^;)

リンクして頂けるんですか~。喜んで♡
私の方もお願いします。
早速させて頂きますね~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

2014.01.04.14:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
