
--.--.--.--:--


新年の挨拶~実家編~

2014.01.06.22:44

1月5日  日曜日

お正月休みの最終日

OTTO君とモーと私の実家へ実家へ行ってきました




モーは自分をかまってくれる人が一杯で終始ご機嫌でしたよ

IMG_5696.jpg
みんなの間を行ったり来たり



IMG_5698.jpg
ひとりずつまわって「かいて」と催促

わかりますかね~。服が裏返し
OTTO君が着せたんですよ
そのことを言うと、「縫い目が体の方になくってえ~やんな~」ですって
全く



IMG_5702.jpg
お腹を上にしてなでられて気持ち良さそう



IMG_5712_2014010622204079d.jpg
晩御飯は鉄板焼きでした



IMG_5722B.jpg
この日のお気に入りの一枚
笑っているみたい



IMG_5729.jpg
自分のご飯が終わり、ママさんに何かちょうだいと催促するモー

背伸びが半端ないです~ここまでの背伸びって見たこと無いかも

みんなに囲まれて楽しい一日で良かったね、モーちゃん




theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2014.01.07.14:28

ほんとだぁ、モーちゃん笑ってる^^
お手してるのかな?

私は1枚目の写真も3枚目の写真も好きです♡
モーちゃんはべっぴんさんだから、
どんなお顔しても決まっちゃうね(^o^)

2014.01.07.18:35

モーちゃん、、なんだかセクスィ~なワンピ着てるぅ~♡
そっちに目が釘付けだわ~~←変態(^^ゞ
でも裏返しって、、、ダンナサマ~~~ッ(笑)

モーちゃん、皆さんに構ってもらって嬉しそう♡
ホントに笑ってるみたいですね~♪

mimiさんへ

2014.01.07.23:55

こんばんは!(^^)!
この時の写真はお手しているところだと思います。
モーだけ先にご飯もらって食べていて、後はおこぼれをもらおうとウロウロ
あっちへこっちへ行ってました(*^_^*)

べっぴんさんて言ってもらって
めちゃくちゃ嬉しいです~(モーバカ(^_^;)
モーもありがとうって言ってます~♡

ぶっちーさんへ

2014.01.08.00:00

こんばんは!(^^)!
このワンピは大分前に作ったものなんですよ~。
お散歩には着れないので、お正月に着せてみました☆
服の裏返しには驚きました。本当見てないというかいい加減というか(ー_ー)!!

普段、留守番が多いので
このお正月はずっと一緒にいられて楽しそうでした(#^.^#)
モーより私の方が一緒にいられて、もっと楽しかったです~^m^
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
