スポンサーサイト

--.--.--.--:--


桃山公園でお散歩

2014.01.14.22:18

1月13日 月曜日


マザームーンさんでランチの後
そこからちょっと離れたところにある桃山公園でお散歩しました

桃山公園は約6ヘクタールもある大きな公園です

お散歩にはとってもいい感じで
こんな公園が歩いて行けるところにあれば嬉しいのにな~

IMG_5905.jpg
においをかいで~


IMG_5919.jpg
斜面を駆け下りて~


IMG_5924.jpg
落ち葉のプールにダイビング



でも、この辺で
ちょっと心配になった私


こんな葉っぱの中に入らせて
ノミとかダニとか大丈夫なのかな~って・・・



この後は抱っこして葉っぱの所から連れ出しました


どうなんでしょう~
やっぱり今の季節でも
こういった場所はやめておいた方がいいんでしょうか~


IMG_5927.jpg
たくさんのカモさんが気持ち良さそうに泳いでました


IMG_5929_201401142155406e9.jpg
この写真、めちゃくちゃピンボケ~
otto君、揺らさず抱っこしていてよ~(otto君のせいにしてる私


IMG_5931.jpg
坂道を駆け上がり~


IMG_5943.jpg
お散歩中のワンコちゃんに出会って


ランチに散歩にとっても楽しめました







余談です


この公園
初めはわからなかったのですが
初めて働いた時に通勤で通っていた公園でした
同期のみんなとその日のことボヤキながら、悩みながら歩いて帰ってた時のこと
思い出しちゃいました
ほろ苦い懐かしい思い出の公園です


スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2014.01.15.16:25

落ち葉のカサカサとかってワンコは好きですよね~♡
モーちゃん、坂道ダッシュ楽しそう~♪
お友達とも上手にご挨拶出来たんですね。

ママにとってはほろ苦い思い出の公園だったけど
モーちゃんが楽しんだからヨシとしましょう(^^♪

2014.01.15.17:27

桃山公園ってこんなに広いのですね。
これでまたお出かけポイントが増えたわ。
モーちゃんもいっぱい走って、お友達とも出会えて楽しそう♪

ママさんにとっては思い出の地なんだ。
仕事のことをぼやきながら帰ってた道って、場所こそ違えどわたしもありますよ。
今となっては懐かしいですけどね。

ぶっちーさんへ

2014.01.15.23:09


公園では本当楽しそうでした♪
落ち葉の中へも喜んでダイブしてましたからね~(*≧∀≦*)
できるなら落ち葉の中に、もっといさせてあげたかったけど
虫君がやはり心配で引き上げました~。
今日、シャンプーに行ったんですけど
トリマーさんに足の裏に
何かネチャっとしたものがついてますと言われて
散歩に行ったことを話したらそれかもしれないですと言われてしまいました。
気をつけて見てみないと☆
ほろ苦い思い出の公園も
今ではいい思い出です~p(^^)q


アビィママさんへ

2014.01.15.23:21


本当広いんですよ~p(^^)q
通勤で通っていた頃は、目的地までの通り道で
こんなにいい公園だなんて思ってませんでした。
心に余裕がなかったんだと思います(^_^;
もったいないことしてました(*≧∀≦*)
仕事始めて1年目は家でよく泣いてましたから(^_^;
今、振り返ると
アビィママさんと同じで懐かしくって
いい思い出です(*^^*)
機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね~p(^^)q
モーのおかげで素敵な公園だったってわかりました♪
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
