スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モーには内緒で(〃ω〃)

2014.01.15.22:57

モーは女の子なんですが

外でおぴっこする時~

男の子みたいに

片足あげておぴっこすることが多々あります~(〃ω〃)

家では足あげないんですよ

ここ大事です(*≧∀≦*)

家では一度も見たことありません(///ω///)♪

モーの名誉?の為に重ねて言う私(*≧∀≦*)


これなんですけどね~

IMG_5908.jpg

桃山公園で散歩している時です~

IMG_5914_20140114215428081.jpg

その後は地面をケリケリ(^_^;


女の子のモーですが

こんなモーも超超可愛いんです~(*≧∀≦*)

どこまでもモーバカな私ですq(^-^q)
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2014.01.16.12:39

うちは逆です!
Uは男の子(おじいちゃんとも言う^^;)だけど、
足上げずにすることがよくあります!
面白いですねぇ(^o^)

Uがまだパピちゃんのとき、もちろん父親はもう側にいないわけだから、
どうやって足上げておしっこするの覚えるんだろうと思ってたんだけど、
やっぱり本能?DNA?なんですよね。
私の知らぬうちにりっぱに(笑)足上げてしてました(^o^)

2014.01.16.17:51

モーちゃん、大丈夫!!
うちのお嬢も足上げるから~^_^;
たまに逆立ちもします(大汗)
アニキ達と一緒にいるせいか電柱の臭いを嗅ぐのも大好きです(-_-;)

でもでも可愛いからいいんだもんね~♪
親バカ大好きですよ~♡

mimiさんへ

2014.01.17.00:05


Uちゃんは座ってすることもあるんですね~。
それぞれ個性があるんですね~。上げてもできる、座ってもできる~
どっちもできるっていいですよね~っ^m^

わんこちゃんは小さい時に親犬と離れてしまうけど
本当誰に教えてもらったのかな~って思うことありますよね。
なんか今想像したんですけど
男の子が初めて足をあげておぴっこした時って、とっても可愛いのではって思いました。
ちっちゃい体で足をピンとあげて~、可愛いだろうな~。
モーが初めて足を上げた時は、女の子なもんでビックリしました(^_^;)

ぶっちーさんへ

2014.01.17.00:13

足をあげておぴっこするのも、めいちゃんと一緒♡
同じで嬉しいです~♪
二人並んで足上げておぴっこするところが見てみたい~って妄想入りました(^_^;)

うちも見たことあります~逆立ちのようなの(*^_^*)
両足あげてました~。
片足もビックリしたけど、両足は笑っちゃいました。
でも、両足はさすがに1,2回です~見たのは。
可愛いからいいんです☆よね~ぶっちーさん(^_-)
親ばかヽ(^。^)ノバンザイ☆
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
