スポンサーサイト

--.--.--.--:--


どんど焼きの後、シャンプーへ行きました

2014.01.17.23:59

1月15日 水曜日

どんど焼きの後、シャンプーへ行ってきました

シャンプーへ連れて行くとき
どうしてわかるのかいつも大体
車の中で震えるモー(^_^;)

でも、この日は
震えなかったんです(*^_^*)

朝にどんど焼きへ行って、お出かけしたから
もうシャンプーはないって思ったのかな

IMG_5989ブログ
これはシャンプー前
おひげ伸び放題



モーがシャンプーで頑張っている間
私とママさんは

お茶してました~

IMG_5994.jpg
豊中のロマンティック街道からちょっと入ったところにあるムッシュマキノさん


IMG_5992.jpg
お店の雰囲気もとっても素敵で、味も最高
向こうに写ってる車が~残念

IMG_5991.jpg
また甘い物食べてます
この間からどんだけ食べてるんだか
でもね~半分こしましたからね~(^_^;)



シャンプー後
おひげがすっきりきれいです



IMG_5995.jpg


IMG_6002.jpg
今回の飾りはこれです~
モーはスムチーなので髪飾りをリボンにしてつけてくれています
このタイプ、大分たまっていて、髪飾りにできないし、どう使おうかと思ってます(#^.^#)

この日、トリマーさんに言われました
モーの足うらに何かネチャッとしたものがついてなかなかとれなかったと・・・
思い当たるのは
桃山公園での散歩
なにか踏んづけたのかな~
その後なめたりしないか、気を付けてみるようにトリマーさんから言われました

あっ、後・・モーの体重が1.75キロと言われました

家では1.8キロだったけど
体重計によって違うのかな

ちょっと節制ゆるめようかな、でも負担かけちゃいけないし
やっぱりこのままかな~
どうしたらいい~、モーちゃん

何かとりとめのない内容になってしまいました~。
最後まで読んでくださってありがとうございました~












スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2014.01.18.13:35

ひげのお手入れしただけで、こんなに印象が変わるんですね!
うちのUなんて生まれてから一度も手入れしたことないです^^;
今度ちょっと切ってやろうかしら(^^♪
モーちゃん、また一段とべっぴんさんになりましたー(*^^)v

モンブラン大好き!おいしそ~!

mimiさんへ

2014.01.18.17:10


私もモーを迎えるまで知らなかったんです~、
ワンコのひげを切るなんて(#^.^#)
ショップで初めて聞いた時はビックリしました(*^_^*)
なんか方向感覚を失いそうで(^_^;)
ネコちゃんじゃないから、大丈夫だったんですね~。
モンブラン、おいしいですよね~。
後はやっぱり基本のイチゴのショートが好きです♡
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
