ドライブ~丹波 春日の道の駅まで~

2014.01.25.23:41

1月25日 土曜日

丹波の玄関口 春日インター降りてすぐにある道の駅
「おばあちゃんの里」までドライブしてきました

今日は3月位の気温だったらしく、寒くなくって戸外でもへっちゃらでしたよ~


途中、休憩に立ち寄りました

赤松パーキングです

ここの「赤松コロッケ」がとってもおいしくって
1度食べたら、また食べたいっていう位、私は大好きです

中国自動車を利用する時は、コロッケ食べたさに、よくここに立ち寄ります

IMG_6170b.jpg


IMG_6158b.jpg
肝心のコロッケが~撮れてないですね~

IMG_6154b.jpg


IMG_6157b.jpg


IMG_6160b.jpg
椅子の上が気になって、のぞいてるんだけど、お手手がかわいい~

IMG_6164b.jpg
どこででも、においを嗅ぎ嗅ぎ


IMG_6176b
外でも上手にお座りできるように練習しました
じっと座るのって難しいです~


IMG_6177b
少し頑張ってくれました
これからもお出かけした時に、練習していきたいと思います

赤松を出たら、春日インターまで直行

道の駅「おばあちゃんの里」はインター降りてすぐでした

20140125コラージュ丹波-01b
ここで、お昼ご飯を食べました

昼ごはんの間、モーは車でお留守番
ゴメンよ~モーちゃん
食べ終わったら速攻、車に戻って少しお散歩

広場に公園もあり、大きなワンコちゃんもきていました

IMG_6184b.jpg
オブジェと一緒にと思ったけれど、私に根気がなくって、やっぱりお座り写真は難しいです~

本当にドライブだけで、目的地にデンして帰ってきました
でも、お天気が良くって、運転は大好きなので、これだけでもとっても楽しかったです~




スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2014.01.26.15:05

コロッケ大好き~。
赤松コロッケとっても気になります!
昔ながらのおばあちゃんのコロッケみたいなかんじですか?

モーちゃん、お手手とちょっと覗いた角度のお顔がかわいい♡♥(。´▽‘。)♥♡

モーちゃんは外ではお座りしないんですね。
冷たくてごつごつしたかんじがいやなのかな?
でも少し頑張ったんだね!えらいぞモーちゃん!

私もドライブ好きです。
最近はUが車が苦手なんで遠出はしなくなっちゃったけど、
別に何の目的もなくても、ただ走ってるだけでも楽しいですよね(^o^)

mimiさんへ

2014.01.26.19:19

コロッケって美味しいですよね~。
私も大好きです。
mimiさんが関西ならぜひぜひおススメしちゃうんですけどね~!(^^)!
衣はカリッとしていて、中は甘さもあり、こしょうもきいてるような
味がしっかりとついていて、食感もしっかりとあって本当美味しいんですよ。

外でのお座りはなかなか喜んではしてくれないですね~(^_^;)
いやいや、仕方なくあっという間の時間位ならできますが・・・。

ドライブ楽しいですよね~。
爽やかな季節になったら、海沿いとかドライブしたいな~♡
湘南とか行ったことないんで、ドライブしてみたいです~。
どんなところかも、イメージでしかないですけどね~。

2014.01.27.16:14

赤松コロッケ美味しそう♪
今度行ったら寄ってみようっと。
道の駅「おばあちゃんの里」ってネーミングが良いですね。
なんかホンワカとして行ってみたくなるところですもん。
わたしも道の駅が大好きなので、一度は行きたいな。
モーちゃんもモデルさんお疲れ様でした。
偉かったよ~

2014.01.27.17:18

『おばあちゃんの里』なんて道の駅があるのですね~!!カワイイですね♡
赤松コロッケって初めて聞きました。美味しそうです(*^。^*)

モーちゃん、モデルさん頑張りましたね♡
スムチは地面に座るの嫌がりますよね。。
お尻が直で冷えるのかな?笑
あまり嫌がるようならマットとか敷いてあげるといいですよ~!(^^)!

ぶっちーさんへ

2014.01.27.22:41

赤松コロッケは本当美味しいんですよ~。
ぶっちーさんが関西に近かったら行ってみて~って言うんですけどね~!(^^)!

お座りの時にマット、そうですね~。
撮りたいポイントがあっても、外だとじーっと座ってくれなくて(^_^;)
外用のマットみたいなのがあるといいですね~。
今度やってみます!(^^)!

アビィママさんへ

2014.01.27.23:49

赤松コロッケはホントに美味しいんですよ~。
中国自動車道を使うことがあれば、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね!(^^)!

道の駅「おばあちゃんの里」は広場は本当に広いのですが
レストランはセルフスタイルで、幾つか既に売り切れとなっていたりして
ちょっと残念でした~。
またどこかおススメの道の駅があったら載せたいと思います(*^。^*)

お外でお座りっって難しいです(^_^;)
またお出かけした時にチャレンジしていきま~す(*^_^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ