スポンサーサイト

--.--.--.--:--


潜るんです

2014.01.27.23:26

1月26日 日曜日
この日は土曜日とうってかわって寒~い冬の一日
朝は雨も降ってました
寒さに負けてお散歩もパス
たまっていた家事をしました~


モーのハウスも前回いつ掃除したのかな~っていう位
久しぶりにお掃除


IMG_6197b.jpg
このピンクのクッションもコロコロでモーの毛を取って
置いていると、モーが潜ってました


IMG_6220b.jpg
潜って白目むいて寝ちゃいましたね~

IMG_6221b.jpg
アップは白目じゃなくって良かった


IMG_6222b.jpg
サークルの中のベッド
こちらも毛だらけ
掃除しようと置いてると潜りこんでました
亀の甲羅みたい


IMG_6223b.jpg
これは上から見たところ
ポコっと膨らんでますね~
毛がすごいですよね~
この後、コロコロできれいにしましたよ~

IMG_6225b.jpg
ホットカーペットにいつも置いてるガーゼケットっていうのかな~
これもパタパタはたいた後、置いてると
やっぱり下に潜りこんでいました

潜るのが大好きなんだね~

ここには写ってないけど
敷き布団の下に潜るのが、やっぱり一番笑えるかな~

潜ってるところの動画です~
上手に潜っていきますよ~
見てくださいね~
[広告] VPS



スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

もぐると…

2014.01.27.23:59

あったかいし
安心するのかな 

寒い日は、あたしももぐって寝てます(笑)

2014.01.28.15:24

チワワって抜け毛が無ければもっといいのにね~っていつも思う。。。
ロンチ飼いの人にスムチの抜け毛は楽でいいと言われるけど、とんでもないし~~刺さるよね^^;
うちもめいのハウス内の掃除しなくちゃ。。。(大汗)

モーちゃん、上手に潜るのね~♪
白目も可愛いデスよ♡

あさぴちゃんへ

2014.01.28.21:36

チワワは寒がりだからね~。
安心もあるね、きっと(#^.^#)
私もさ~、朝は布団にずっと潜っていたいね~(*^。^*)

ぶっちーさんへ

2014.01.28.22:03

そうそう、スムチの抜け毛はすごいですよね~。
ささるささる(^_^;)
モーを迎える前に仮の話でロンチがいいよね~なんて
言ったら、otto君はスムチが毛も抜けへんし、ええで~と言ってて(^_^;)
まさかスムチがこんなに抜けるとは二人とも知らなかった~(^_^;)
白目も可愛いですか~♡モーに言っときます~♡

2014.01.28.23:15

モーちゃん、上手、上手パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
そぉ!潜るんです!
うちのUもまったく一緒です。
しかも敷布団の下に(笑)
あれ何でですかね?
暖かいのかな?それとも安心するんでしょうか??

短毛の子って、意外に毛が抜けるんですよね。
一日に何回掃除機かけてもおっつかない^^;
うちは大きいから余計だと思いますけど。
いっつも掃除機やコロコロしながら、
「Uのことは愛してるけど、Uの毛は愛してない~。」って毒づいてます(笑)

白目むいて眠るのも同じです!
目が乾くといけないと思って(←恐いのもある^^;)、
いつも目を閉じてやります(笑)

mimiさんへ

2014.01.29.22:24

Uちゃんも潜るの上手なんですね~。それも敷き布団好きも共通しているなんて
嬉しいわ~♡
ただ重たいと思うんですよね~(^_^;)


短毛は抜けないって思ってました~。
モーと暮らすようになって初めて知りました。
コロコロは手放せないですよね~(*^_^*)
Uさんの毒に笑っちゃいましたよ~。
目を閉じてやるっていうのも^m^

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
