君に決定!

2014.02.06.23:34

2月6日 木曜日
今日もとっても寒い一日でした
私がPCに向かいながら、テレビを見ていると
何気にモーが隣でこんなことしてました


IMG_6652b.jpg
台にいっちょ前にお手手をかけてるモー



IMG_6655b.jpg
見つめるお目目はしんけん

IMG_6649b.jpg
まだ見てる

IMG_6661b.jpg
どのぬいぐるみちゃんと遊びたいのかな
本当はこの中でもーのおもちゃは1つだけなんですけどね~



IMG_6662b.jpg
ギュッッ~とするお手手が可愛い

今日のおもちゃは~




IMG_6673b.jpg
ペガサス君、君に決定


余談です

一昨日だったか、カメラを・・・
食卓の椅子から落としてしまい・・・
レンズはなんともないんですが
ファインダーをのぞくと、黒い点が見えて(>_<)
写真に黒い点は写ってないですけど・・・
近いうち、サービスセンターに持って行ってきます・・・
ハァ~、ためいきがでちゃう・・・
みなさん、カメラの取り扱いには気を付けてくださいませ
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.02.07.17:54

モーちゃん、あんなに一生懸命うったえて、可愛いい♡
ペガサス君もかわいい^^
モーママさん、どうして「君」が強調されてるの?
細かいとこが気になるのが私の悪い癖(←右京さん風に^^;)
うちはボール遊びはちっちい頃からの日課で、今でも毎日かかさずにするけど、そぉ言えば、もうぬいぐるみさんでは遊ばなくなっちゃたな!

モーちゃんのギュッとしてるお手手がかわいくてたまりませんね(^o^)

mimiさんへ

2014.02.07.20:43

全然深い理由はないんですよ~(*^_^*)
いくつかのぬいぐるみの中から、選ぶのを「決定」と思って
決定といえばトシちゃんの君に決定♪が頭に浮かんだから、ただそれだけなんです~(^_^;)
確かありましたよね~。なかったかな(#^.^#)
Uちゃんは、ボール遊びなんですね。
毎日かかさないなんて、私も見習わないと♡
運動を始めよう始めようと思いつつ
全く始められないので^m^

2014.02.08.00:15

こんばんは☆
ペガサス君がモーちゃんのお気に入りなのね~
見つめるおメメが可愛いこと(>_<)
かのん母、この横顔好きだわぁ

カメラ、私もたまに落とすんです。。
しかも、外で^^;
最近のデジカメ、落とすとカウンターが付いてるから判ってしまうらしいんです。。
性能良すぎるのって、ユーザーにとっては不利ですよねぇ

まあやさんへ

2014.02.08.20:29

まあやさん、こんばんは☆

このペガサス君は今年午年ということで
お正月に買ってたんですけど、最近やっと出しました(^_^;)
喜んで遊んでくれて良かった~!(^^)!

カメラはまだ持っていけてないんです~(>_<)
早く持って行かなくては(^_^;)
買ってまだすぐなので、保障期間内ということで
代金がかからなければいいんですけどね~(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ