スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モーは実家でお泊り中

2014.02.11.00:48

2月9日 日曜日
実家に行って、モーはそのままお泊り中

これからスキーに行ってきます
最後に行ったのは17年3月だから9年ぶり
月日の経つのは早いな~・・・早すぎるな~~~
ちなみにotto君は毎年行ってます

長いお留守番になるから
直前に預かってもらおうと思っていたけれど
ママさんが日曜から預かると言ってくれたのでお願いしました

日曜日家に帰ると
otto君も仕事でいなくて私一人

今朝も一人だしゆっくりできるな~
仕事が終わって焦って帰らなくてもいいな~
帰り、寄り道して帰ろうかな~

なんて思って、ちょっと梅田で寄り道していつもより2時間以上遅く帰ったけれど

家について、やっぱりモーがいないと寂しいな

でも
モーは実家で
ウマウマを家よりたくさんもらって
一人でお留守番もしなくて良くって
長い時間のお散歩付きで
きっとEnjoyしているはずなの~




IMG_20130804_082740実家
前に実家でお肉をゆがいてもらって食べてるモー
お目目がめちゃくちゃより目になってる



IMG_6115実家にて
これもおやつをもらうのに、じっと見ているところ

たぶん明日の晩か、あさって早くには迎えに行くからね~
待っててね~、モー

待っててくれるかな

帰らないって言われたらどうしよう~
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

行ってらっしゃい~!!

2014.02.11.09:38

楽しんできてね~(#^_^#)
モーちゃんもおりこうさんして
待ってるよ~(〃'▽'〃)

2014.02.11.22:48

モーちゃん、お泊りできるお家が合っていいね(^^♪

何だか美味しそうなお肉も貰って
幸せそうよね~
しかも可愛いおメメ(*^_^*)
も少し待っててね~

あさぴちゃんへ

2014.02.12.01:06


あ~、9年ぶりのスキーは疲れたよ~(^_^;)
ダメだね~、何本か滑るともう足が痛い。
帰りはもうヘロヘロ、クタクタ・・・。体力ないわ~(>_<)
でも、楽しかった~。中盤くらいまではね(^_^;)

まあやさんへ

2014.02.12.01:10


帰りにモーを迎えに行きました。
迎えに行くと立ち上がってピョンピョン♪
走り回って、とっても喜んでくれました♡
実家では予想通りうまうま、ロング散歩と満喫してました(*^。^*)

2014.02.12.16:34

モーちゃん、帰りたくないなんて言わなかったでしょ~♡
なんだかんだとママが一番ですよ~♪

スキー楽しんだかな~?
アタシも昔はよく行ったけどー...
(夫と知り合ったのがスキーでしたんで^^;あ、ナンパじゃないです・笑)
もう何年もやってないなぁ。。。
もし今度やる事があっても出来ないかもー(>_<)

ぶっちーさんへ

2014.02.12.23:27

ホントに帰らないって言われるんじゃないかと心配で(^_^;)
迎えに行ったら、シッポフリフリで、走り回って熱烈歓迎で迎えてくれました♡
でも、すぐに落ち着いて、留守中も特に寂しがることもなく
普通にしてたとか♪まぁ、その方が安心して預けられます^m^


ぶっちーさん、スキーで出会われたんですか~♡
ロマンティック~♡広瀬香美の曲がきこえてくるようです~♡
う~、ロマンスをききたい~(#^.^#)
スキーは前半は楽しかったんですが、2時間程滑ると、体力が~~~
体力つけないとダメですね~。滑り続けられない・・・
足がふんばりきかないんですよね~。
なんせボーゲンより少し上位(自分ではボーゲンではないと思ってる(^_^;)なもんで
足がすっごく疲れるんですよね~。
でも、また行きたいな~!(^^)!
私も9年振りのスキーでしたが、なんとかいけました~。
ぶっちーさんならまだまだ絶対いけますよ!(^^)!
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
