
--.--.--.--:--


大阪城梅林をお散歩

2014.02.12.23:13

1月12日 水曜日
今日は有休を取ってました
昨日のスキーで帰宅時間がわからなかったことと、筋肉痛を心配してたので

大阪城梅林へ行ってきました~

IMG_0009b.jpg
駐車場から少し歩いていくと、見えてきました~大阪城
晴れたら良かったんだけどな~

IMG_0011b.jpg
坂の上から見た梅林の全体像です。

IMG_0023b


IMG_0015b.jpg


IMG_0016b


IMG_0019b
梅の花に顔を近づけてみると、ほんんり梅の花の香りがしましたよ♡

IMG_0050b.jpg
大阪城と梅とモーと撮れるポイントを探しましたが、なかなか難しくって、こが精一杯
少し高く抱っこしてんですが~
目がパッチリあいてる~~~
いつもなら、もっと迷惑顔なんだけどな~

何種類もの梅が咲いてました
梅の花を見ると春が近づいてるんだな~って感じます


IMG_0040b.jpg

IMG_0035b.jpg

IMG_0020b.jpg

IMG_0014b.jpg
一眼、持って行きたかったな~






theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 大阪城梅林

comment

Secret

2014.02.13.00:41

こんばんは
大阪城と一緒にカメラに収まるって
いいですね~
白梅があるから、紅梅が映えますね(*^_^*)

モーちゃん、可愛い~~
パッチリおめめで・・
モーちゃんも、迷惑顔になりますか・
かのんもいつもテンション低い顔ですよぉ
香りもいいですよね(^^)/

2014.02.13.13:36

モーママさん、こんにちは~♪

梅がとっても綺麗ですね!
春がもぉそこまでやってきてるっていう今ごろの時期って、
なんかウキウキ、ワクワクしちゃいませんか。

モーちゃん、すごい真剣に梅さん見てますね!かわいい(@^-^)

モーママさん、筋肉痛はどぉですか?
筋肉痛、なにやるにしても、けっこうつらいですよね。
はやく良くなりますように(@^-^)

2014.02.13.17:29

わぁ~!!
もうこんなに梅の花が咲いてるんですね~♡
我が家付近なんてチラっとしか咲いてませんよ~(>_<)

モーちゃんと梅の花、可愛いデスよ~♪
これは一眼持ってリベンジかな(^^)v

まあやさんへ

2014.02.13.22:53

大阪城にはいろんな種類の梅があり、楽しめました!(^^)!

お城と梅とモー、撮りたいと思って
ポイントを探したんですが、なかなか難しいです~。
まぁ、今回は抱っこしてもお目目あけてくれてたんで良しとします(^_^;)

かのんちゃんもテンション低くなりますか~。
モーと一緒です~。基本高い所はイヤですよね~、やっぱり(*^_^*)
でも、お目目つぶった顔も、可愛いんですよね~♡

mimiさんへ

2014.02.13.23:03


春はこれから暖かくなっていくので、やっぱりどこかウキウキ
お出かけもしたくなるし、いいですよね~。
夏の終わりはとっても寂しくなりますもん。。。ここ何年かはしみじみ感じてます(^_^;)

大阪城の梅は初めて見に行ったんですが
たくさんの種類があって、楽しめました。モーも初めての場所でしたが
こわがることなく、スタスタ歩いていましたよ~。

筋肉痛は思ったよりは大丈夫です。自分でも意外(^_^;)
もしかして、かなり遅くやってくるんじゃないかと、ビクビクしてます(^_^;)

ぶっちーさんへ

2014.02.13.23:10

まだまだ大阪も寒いんですが、頑張って咲いているでしょう~!(^^)!
でも、全体からみれば、咲いている数は少ないんですよ(#^.^#)
ぶっちーさんの所はまだもう少し先なんですね~。待ち遠しいですね♡

一眼は修理に出してます。
嬉しいことに故障はしてなくって、中にほこりが落ちただけということでした。
早く引き取りに行きたいんですけど、まだ行けてなくって。
明日、行けるかな~(^_^;)ダメなら土曜日には行きたいんですけどね~(*^。^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
