迷子札が届きました

2014.02.22.02:57

2月19日 水曜日

たのんでいたものが届きましたよ

IMG_6865b_20140222020710095.jpg
自分で注文していても、何か荷物が届くって嬉しいですよね~

IMG_6866迷子札
昨年12月にわんわんマルシェに行った時に、頼んでいた迷子札です。
モー似てるかな
可愛いポストカードには手書きのメッセージが書かれてましたよ
この時のわんわんマルシェの記事です~
わんわんマルシェ

IMG_6867b_2014022202331647a.jpg
マルシェで先に支払いをして、家から写真を送り画像見本を送ってもらい決定という流れでした

IMG_6868b.jpg
バックのイチゴ柄や名前も平仮名かカタカナか、ローマ字など選べます

IMG_6879b_20140222023315dc5.jpg
迷子札は首輪に付けた方が可愛いかな~
これは首輪に付けて写真を撮ってみたけど、最近はずっと胴輪なので、それにつけるとどんな感じかな
モー、どこ見てる~

この写真を撮ってるとき、横でotto君が「首輪くたびれてるな~」と言ってました・・・
この首輪はかなりまえの誕プレだと思うけど、確かにくたびれてる

モーがチビちゃんの頃は、首輪の端っこを気にしてカミカミしてて
今回も首から下がってたら、気にするかなと思いましたが
大人になって気にしてカミカミすることはなかったです




3月9日(日)
10時から16時(雨天中止)
みのおキューズモール ふれあいパークでわんわんマルシェがあるそうです~。

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

かわいい(〃'▽'〃)

2014.02.22.08:00

素敵なのが届いたね~(#^_^#)
お散歩、楽しみ~(o^^o)

あさぴちゃんへ

2014.02.22.10:00


迷子札、やっと届いたよ~。
12月はじめにたのんでいたから、長かった~(^_^;)

2014.02.22.14:03

モーママさん、こんにちは~♪

迷子札とってもかわいいですね(´∀`*)
モーちゃんと、とってもよく似てます!
いちご柄もかわいくていいですね。

モーちゃん、かわいい迷子札、よかったね(@^-^)

モーちゃんの着ていた白のお洋服すっごく可愛かったです(@^-^)

2014.02.22.23:37

いやぁモーちゃんと苺がとっても
可愛いわぁ

つけた時のお顔も可愛い~
まりんは、ハーネスにつけてます。
かのんは首輪
ちょっと首だと邪魔かなぁって
うちも思ってるけど・・

mimiさんへ

2014.02.23.22:41

mimiさん、こんばんは☆

イチゴ柄が可愛いと思ってそれにしようと思ってたんですが
見本画像が届くと、色的にあまり目立たないような感じで
他の黄色やなんかも迷ったんですが、やっぱりピンクのイチゴ柄にしました~。
モーの画像も2回かな、修正かけてもらっちゃいました~(^_^;)

モーの着ていた服、可愛いって言っていただいて、嬉しいです~。
服作りを始めた頃に作ったものです(*^_^*)

まあやさんへ

2014.02.23.22:49

まあやさん、こんばんは☆

マルシェで見本を見た時に、やっぱりピンクのイチゴ柄がかわいくって
それにしてたのんだんですけど
見本画像を見たら、モーは白黒なので、なんか今一つピンとこなくって
バックが黄色カラーなんかもいいかな~と思ったんですが
結局これに落ち着きました。
2回かな、修正もかけてもらっちゃいました~(*^_^*)

まりんちゃんはハーネス、かのんちゃんは首輪につけているんですね。
うちもハーネスにつけてみたいと思ってます!(^^)!
かのんちゃん、まりんちゃんの迷子札はどんなのだろ~(*^。^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ