スポンサーサイト

--.--.--.--:--


タイミングよく撮れました♪

2014.02.25.23:26

いつもの散歩はモーと私で家近散歩ですが
この日はotto君が遅い出勤だったので、みんなで少し離れた公園散歩に行ってきました



写真の奥の方にドッグランがあるんですよ~
でも、そっちへは行きたがりません


DSC_0364散歩
柵の下からあっちへ行ったモー  こっちへ戻っておいで~

DSC_0365散歩
otto君も一緒だからかな~、いつもだと公園入口辺りをウロウロして帰ることが多いけど
スタスタ歩いてますよ

DSC_0366散歩
1人より2人一緒の散歩の方がモーも嬉しいみたい

DSC_0367散歩
あちこちクンクン
あまりさせたくないんですけどね

DSC_0368散歩
これ位の幅ならピョ~ンと跳んじゃいますよ~
スマホ撮影だったけど、タイミング良く撮れました
後ろ足がピーンと伸びてる~  かわいい~

明日はいつも通り、私とモーで家近散歩だよ~
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2014.02.26.13:03

モーちゃんママ、こんにちは♪
と~ても良い所ですね!
モーちゃんはパパとママが一緒にお散歩して
くれればどこでも嬉しいのよね❤
トンネルくぐりやジャンプ、アジェリティーも
怖がらず、上手ですね。
rustyはビビりでダメです。
先日、コメントは後で~と思いながら
退室して忘れてしまって(汗)年だわ(冷や汗)
今頃ですが、お誕生日おめでとうございました!!
モーちゃんママ達の様なお若い方達と繋がれるのも
ブログならではですね。

2014.02.26.13:23

いつものママと2人のお散歩も楽しいけど、
家族揃ってお散歩はまた楽しいよね~♪

スマホでこんなん撮れちゃったら嬉しいですよねヽ(^。^)ノ
モーちゃん、綺麗なフォームでピョーンってナイスです♡

rustyママさんへ

2014.02.27.06:38

おはようございま~す(^^♪
誕生日のお祝いをありがとうございます♪
もう年はいらないです~。rustyママさんに若いと言ってもらいましたが
若くはないんですよ~(キッパリ(^_^;)

こちらの公園、広くって散歩には最適、無料のドッグランもあるんですが、
モーはドッグラン方向へは行きたがらなくて
駐車場辺りをウロウロで満足?なようです(^_^;)
なので30分駐車場無料なので、その時間内で帰ってます。

rustyちゃん、こわがりさんなんですか~(*^。^*)
隠れた実力はいっぱいありそうです~♡

ぶっちーさんへ

2014.02.27.06:46


3人でのお散歩は時々だから、嬉しいのかな~!(^^)!
でもおかしいのが、旦那さんがリードを持ってると
時々、私の横につこうとしたり
立ち止まって私を探したり、待ったりして
そのたびに旦那さんはジェラシー?・・・
モーに「ついて、ついて」ってモーに一生懸命言ってます(^_^;)

ジャンプ写真は後から「あつ、撮れてた~」って感じで
撮ったもののまさか撮れてると思ってなかったんです(^_^;)
スマホもなかなかやりますな~^m^

2014.02.27.16:04

モーママさん、こんにちは~♪

ほんと!モーちゃんのぴょんと飛んだところ、ナイスショットですね!
けっこう幅がありそうだけど、モーちゃん飛べちゃうんですね!
すごいすごい(@^-^)

もちろんママとふたりのお散歩も楽しいだろうけど、
やっぱり家族みんな一緒だとまたさらに楽しいんですよね、
モーちゃんも(@^-^)

これからどんどん暖かくなって、桜も咲き始めると、
ますますお散歩が楽しくなりますよね^^
人間もワンコちゃんたちも(´∀`*)

2014.02.27.18:37

あはは~
ぴょ~んって、可愛いね
消極的なかのんもこれ位だったら飛びます(^^♪
まりんは・・気だけは強いけど
やっぱりムリです。。

旦那さんと一緒って楽しぃですよね
わんこに話しかけても返ってこないけど、会話になるから笑

管理人のみ閲覧できます

2014.02.27.18:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさんへ

2014.02.28.07:56

いつもの散歩の延長だったので、特にカメラを持って行ってなくって
(ホントはいつでも持って行きたいけど、重いので)
スマホで撮りました。
シャッター押したものの遅いので、まさかタイミング良く撮れていたなんて(#^.^#)

これ位の幅なら跳びますが、これ以上になると
ダメですね~(私もこわくて抱っこしちゃいます(*^_^*)

今日で2月も終わりですね~。なんか2月は逃げるなんていうらしいけど
その通り・・・でも
春のお出かけを楽しみにしよ~っと♪
次は桜ですね~!(^^)!

まあやさんへ

2014.02.28.08:11


ホントタイミングよく跳んでるとこが撮れました♪
足がそろってるところが可愛いでしょう~(^^♪
かのんちゃんも跳べちゃうんですね~♡
まりんちゃんはムリなんですか~(#^.^#)こわいのかな~。

みんなで散歩に行って
旦那さんがリードを持つと、スタスタ歩くんですけど
私を待ったり、探したり、止まったり私につこうとするから
旦那さんはジェラシー?
モーに「ついてついて」ってモーに一生懸命言ってます(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
