
--.--.--.--:--


モーの服をお洗濯

2014.02.28.09:31

2月27日 木曜日
久しぶりにモーの服を お洗濯
どんだけしてなかったんだろう~
いつもしなきゃ~と思いながら、できずにいました
ゴメンよ~モー  ここのところピンクのボーダーのきたきりワンコだったね(>_<)


IMG_6925洗濯
お風呂場で毎日さっと洗えばいいんだろうけど・・・
まとめて洗濯機で手洗いコースでお洗濯(^_^;)


IMG_6926b
干していると下でモーが見上げてました♡

あれ?気が付いたらモーがいない・・・と思ったら

IMG_6930b
潜ってました


IMG_6932b.jpg
鼻だけ見えてかわいいな~

IMG_6938b.jpg
可愛いな~と見てると
よこになっちゃいました(^^♪

IMG_6939b.jpg
洗濯が終わったのがわかったのか、この後起きてきました

昨日は雨だったので散歩に行けず、仕事で出るまでモーと結構のんびり過ごしました。
今日で2月も終わりですね~。2月はにげるとかいいますよね~。
ホント、早いわ~~~(-_-;)


theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2014.02.28.14:25

うちもワンコ服洗濯しなくっちゃだわ~(・・;)
マメに洗えばいいと思いながら、モーママさんと同じく洗濯機の手洗いコースで洗っちゃいます♪エヘ
でも、まとめ洗いした後の干してる時のワンコ服って可愛いデスよね~♡

モーちゃん、ウトウト~って暖かかったかな(*^^)v

2014.02.28.14:56

モーママさん、こんにちは~♪

モーちゃんの潜ってねんねしてる姿、めっちゃかわいいですね♡♥(。´▽‘。)♥♡
こういうワンコの姿、癒されるなぁ♡
お鼻だけ出してるけど(2枚目の写真)
よく見るとおっきなお目目ばっちり開けて見てますよね?!
ほんと、モーちゃんはかわいいです!!

1月行く、2月逃げる、3月去る、でしたっけ?
もうあっという間に桜の季節になりますね(@^-^)

2014.02.28.22:29

こんばんは☆
うわぁ(>_<)
見上げたモーちゃん、かわい過ぎー
こんなお顔見せられたら、頬ずりしたくなる~

お洗濯、家も4~5枚はまとめちゃいます。。
ダブルだから、すぐたまっちゃう(>_<)
今日は洗濯日和でしたね~

ぶっちーさんへ

2014.03.01.22:37

ぶっちーさんも洗濯機の手洗いコース、一緒なんですね~(^^♪

モーの服を干してるとなんでだろ~「しあわせ~」なんて
思っちゃいながら干してる自分にビックリ♡
まめ洗いはなかなかできないですよね~(^_^;)
どうしてもまとめ洗いになっちゃいます~(#^.^#)

mimiさんへ

2014.03.01.22:44


眠たくなると、自分で寝床をさがして
今は寒いから潜っていって寝ています。
ホント寝てる姿、いつまでも飽きずに見ていられますよね~♡

この時の鼻だけ出してるの、本当目があいてますね(^_^;)
早く洗濯終わらないかなって見ていたのかな~(*^_^*)

1月行く、2月逃げる、3月去る・・・
3月を楽しめるように今から計画立てなきゃですね~♪

まあやさんへ

2014.03.01.22:48


そうなんですよ~、モーは見上げた顔がかわいいんですよ~♡
(モーバカ丸出しです~(^_^;)
可愛いって言ってもらって、調子にのってます~(^^♪

まあやさんはまめに洗濯されてるんですね~。
2チーちゃんだからたまるのもすぐですもんね~。
私だったらハンガー足りなくなりそう(#^.^#)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
