スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヒーターのつけ忘れは困ります・・・

2014.03.04.23:30

3月3日 月曜日
仕事が終わって家に帰ると
IMG_7000コンセント
コンセントが入っていませんでした・・・

この時期、モーだけでお留守番の時はヒーターのコンセントをつけていっています~

この日はotto君が休みで出かける時にヒーターを入れるのを忘れていたようです・・・



IMG_7001b
寒かったよね~ かわいそうに~

帰って速攻暖房入れましたよ
自分の為にもというか帰るとつけるのはいつものことだけど

IMG_7003b.jpg
いつもだしっぱにしてるホットカーペット掛け布団の上で寝ていたのかな

IMG_7004b.jpg
それとも暖かくないヒーターに入っていたのかな
出入り口ができてるし
この寒い冬に忘れないでほしいよね~otto君
特に冷え込む予想の時は、夕方にエアコンが入るように入りタイマー入れてってます
ワンコは自分では暖房つけられないんだから、配慮しないとね~(甘いかな~、でもいいんです
今度こんなことがあったら一緒に言おうね、モーちゃん

IMG_7005b.jpg
お雛祭りだったけど、特に何もしてませんが
前にトリミングでもらった飾りをつけて、写真を撮ってみました

上は何も見せないでとった写真
おやつのないとき~

IMG_7019b.jpg
これはおやつを見せてあげて撮った写真
おやつのあるとき~

あきらかに表情が違う~~~


IMG_7023b.jpg
飾りのアップです。細かいの、よくできてるな~



余談です・・・

家に帰ってotto君の朝の食器がそのままカウンターの上に置いてあって
疲れが一気にきましたよ(ー_ー)!!
せめて洗わなくってもつけておいてくれたらいいのに(;一_一)
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2014.03.05.18:17

男ってさーそういうトコあるよね~(ーー゛)
自分優先っつーかなんつーか。。。
でもモーちゃんのパパはいつもじゃないでしょ~!!
我が家なんて毎度毎度よ~^^;

お雛様のチョーカー、可愛いな~♡
いつも凝ってるの着けてもらっていいなぁ♪

ぶっちーさんへ

2014.03.06.00:44

なんかね~、ひとつひとつ言わないとわからないんですよね~全く(^_^;)
察するということが難しいみたいです、家の場合(-_-;)
飲んだコップもカウンターの上に置いてくれたらいいけど
おきっぱだったり・・・。
一応家のルールでカウンター上に置くことになってるんだけど
休みの日はそのままじゃなくて、せめてつけとくとか
ホントは洗うのもしてほしい~(-_-;)
ぶっちーさんのところもですか~。
お近くだったらぐちり会したいですよね~(#^.^#)

今度は15日がシャンプーなんです。
次はどんなのかな~、楽しみです♪

2014.03.06.10:34

ヒーター入れるの忘れちゃったんですね。
チワワは寒がりですものね。
でもヒーターがすっぽり入れるタイプだから中に入っていればきっと大丈夫ですよ。

お雛様のチョーカー、ほんとよく出来てますね。
飾っておきたいくらい可愛いですね♪

tanuさんへ

2014.03.06.20:30



しじみちゃんも同じスムースだから、やっぱり寒がりさんなのかな~(#^.^#)
外にいるワンコから見たら、ヒーター入ってなくても
家の中なぬくぬくなんですけどね~(^_^;)

今度は15日だったかな、シャンプーなんです。
次は何がもらえるかな~^m^
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
