ベランダでお座りとフセの練習

2014.03.09.00:51

家の中では お座りフセも私的には合格ラインのモー
でも、外ではまだまだ

どこかお出かけした時に
チョコンとお座りして写真が撮りたいってことで
最近はお散歩の時に公園、道の途中、家の前なんかでちょっとずつ練習してます

今回はお散歩から帰って
ベランダで練習しましたよ

IMG_7029ベランダ
「はいはい、ききますよ~」

IMG_7030b
「ベランダでは完璧だよね~」
土の上じゃ苦手だけど

IMG_7038b
「フセもベランダでは簡単だったね」
土や床の上ではごまかしフセが多いけどね

IMG_7040b

IMG_7042b
「いやいや、どこででもお座りフセができるようになるといいよね~」

ベランダで頑張ったモーにおやつだよ~


IMG_7048b

IMG_7058b
ほんのちょっとだけど、ベランダで頑張ったのでおやつをあげましたよ

これからも少しづつ頑張ったら、外でも完璧モーになれるかな




スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.03.09.14:49

モーママさん、モーちゃん、こんにちは♪

あはは、モーちゃんのお顔とセリフがあまりにもぴったりで、
思わず爆笑しちゃいましたよo(〃’▽’〃)o♪
モーちゃん、すっごい真剣な表情で訴えてますね(´∀`*)ウフフ

うんうん、ちゃんと聞いてるよ!モーちゃん♡
モーちゃん、完璧、完璧ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
モーちゃんもおやつでつられちゃうんだね!私もだよ(笑)
美味しいものとお酒いっぱいご馳走してくれるって言われれば、
何でもしちゃうよ( ̄∇ ̄)モーちゃんもがんばれぇv(@∀@)v

P.S.
私の一番好きなのはキムチ納豆です( ̄∇ ̄)
キムチ、韓国のり、ネギ、スリゴマ、ごま油、ちょっと醤油、納豆を
ぐぅりぐり混ぜるだけ~(笑)
あと、たまに味変で、キャベツとマヨネーズで合えて、
バナナボードならず、きゅうりボードにして食べるの!

モーママさんも一度お試しあれ(@^-^)けっこういけますよ!

mimiさんへ

2014.03.09.22:33

mimiさん、こんばんは☆

ベランダでのお座り、フセはできるけど
できるならあまりしたくないとモーは思ってるんじゃないかな~(^_^;)
おやつをもらう為に頑張ってます~たぶん^m^

頑張った後には誰だってご褒美がほしいですよね~・
私も、仕事帰りにチョコとか買って、食べながら帰ってます(=^・^=)

キムチ納豆ですか~、したことないな~。
mimiさん、いろいろと詳しいですね~♡
私はいつもワンパターン、たまにネギを入れる位なので
いつかやってみますね~!(^^)!
教えてくれてありがとうございます♡

No title

2014.03.10.00:08

こんばんは~
そうですよね
お家では完璧でも、お外ではそうはいかない時って
ありますよね(^^♪

テンション下がったモーちゃんも
美味しい物食べたあとのモーちゃんも、可愛いなぁ

お座り・フセ、 かのんは出来るのですが・・
まりんが全くです^^; 
それでも、お外では何となくお姉さんたちと一緒に
並ぶと、自分も座らなきゃと思うのか笑
何とかなってますけど。。

お外では、マットを敷いてあげると
座る確率高いですよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2014.03.10.12:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.03.10.16:09

ベランダは日差したっぷりで暖かそう♡
オスワリもフセも日向ぼっこするのに最適ですね♪
その上オヤツ付き!!
モーちゃん、頑張ってるなぁ~☆ママさんも(^^)v

まあやさんへ

2014.03.10.21:45

> こんばんは~
> そうですよね

まあやさん、こんばんは☆

今の目標はお出かけした時に外でも
ちゃんとお座りして写真が撮れることです~。
私が写真を撮ってると
私の方へ歩いてきちゃって、じーっとできないいんですよね~(^_^;)

まりんちゃんもお姉ちゃんを見て、自然とできちゃうなんて
お姉ちゃんの力は大きいですね♡

外へのお出かけの時、マットを持っていってみま~す!(^^)!


ぶっちーさんへ

2014.03.10.21:51

最近、ベランダに出るようになりました♪
ベランダに出るようになったので
春が近いってことですかね~(#^.^#)

今日は散歩から帰って玄関前で練習しました(*^_^*)

外でも家と同じようにお座りして
写真が撮れるようになってほしいな~。
桜の季節に間に合うかな(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ