スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カニ食べに行こう

2014.03.16.12:04


今日から1泊2日で、京丹後へ蟹を食べに行ってきます
 
 
今回はotto、義母、義姉さん、甥っ子というメンバー
 
なので、モーはお留守番
 
モーは昨夜から実家お泊まりです(^。^;)

 
のクレートにモーがいない~
(;_;)/~~~
用意してたら、寂しくなっちゃった…
やっぱり
一緒にお出かけしたかったけど、今回は仕方ないね(^_^;
 
こうなったら(どうなったら(^。^;))蟹をたらふく食べてこよ~p(^^)q

 
 
車にこんなステッカー貼ってありましたら、我が家です
では、行ってきます
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.03.16.16:04

いってらっしゃ~い♪
モーちゃん居なくて寂しいけど、、、
その寂しさを全力蟹さんに向けて食べて食べて食べまくって来てね~!!
お土産話を楽しみにしてま~っす(^_^)/

おはよー

2014.03.17.09:20

楽しんでる?
旅行、いいなあ。
いっぱい食べてきてね( ^o^)ノ

No title

2014.03.17.18:03

モーママさん、モーちゃん、こんにちは♪

↓モーちゃんのおっきなおりぼん、すっごくかわいいですね。
モーちゃんとっても似合ってるよ♡♥(。´▽‘。)♥♡

蟹さんミ[ ゜ ゜]ミいいな!!
蟹だ~い好きですぅ。
目の前にあれば、あるだけ食べちゃう!
で、食べ過ぎていっつもお腹を壊すんだけど、
それでもまた食べちゃう( ̄ー ̄;)

こぉなったら(笑)私の分までたらふく食べてきてね~(笑)

No title

2014.03.17.21:45

いいな~蟹さん
たっくさん食べて、楽しぃ旅にしてね~

モーちゃん居ないと寂しいね
でも、ショップじゃないから
ご実家で可愛がって貰えるね~(*^_^*)

首のリボン、可愛い~
モーちゃんのトリマーさん、いつも可愛いの
着けてくれますよね~

ぶっちーさんへ

2014.03.17.22:15

少し前に帰りました~。
カニ料理はもう当分はいいかな~っていう位、堪能してきました!(^^)!
すんごい量でしたがもう残さず食べました。
モーと一緒じゃない寂しさを蟹さんに向けて、全力で食べてきました^m^
モーもいけたら本当いいんですけど
義母への孝行旅行のつもりなので、宿やら旅先での行動やら
モーが一緒だと何かと制限されちゃうのはできないので
otto君ファミリーとの旅行の時は、モーはお留守番なんです(^_^;)
またモーとの旅行、計画したいです(^^♪


あさぴちゃんへ

2014.03.17.22:24

旅行はいいよね~。
何がいいって上げ膳据え膳、お風呂に入って、美味しい物食べて♪
帰ってきたばっかりだけど、またどこかへ行きたいな♡
今度はモーも一緒で!(^^)!
あさぴちゃんとみんなとの旅行・・・旅行は難しくっても
何か計画したいね(*^_^*)今年は会いたいな~(*^。^*)

mimiさんへ

2014.03.17.22:58

今夜9時過ぎに家に入りました~。

シャンプーに行って、もらったリボン大きいでしょう~。
それに作りがしっかりしてるんですよ~。
いいの、つけてもらってました♪

mimiさんも蟹、大好きなんですね~。
蟹はホント美味しいですよね。
蟹はもう当分はいいかな~っていうくらい、一杯食べてきましたよ~。
昨日今日で食べすぎです(^_^;)
2日間、お腹は常に満腹状態(*^_^*)> 残さず食べてきました~。
明日から節制しなければ・・・。春なのに、このままだと薄着になっていくのが
こわいです(^_^;)

まあやさんへ

2014.03.17.23:14

蟹さん、もう当分はいいかな~っていう位、たっくさん食べてきました~。
食べ過ぎって言う位です~。でも残さずぜ~んぶ食べて大満足です♪

車にモーが乗ってなかったり
SAについて、モーがいると少し歩かせておしっこさせるんですけど
今回はSAについてモーがいなくって、他のワンコちゃんを見たら
モーも一緒だったらな~なんて思ったり(^_^;)
今度はモーの一緒の旅行に行きたいです。
帰ってきたばっかりだけど、またどこか考えたいです~。

リボン、大きくって結構しっかりした作りなんですよ(^^♪
今回も可愛いのをつけてもらいました~。
次はどんなのかな~って楽しみです♡
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
