しょんぼり?

2014.03.26.00:52

3月24日 月曜日
この時期、どこも忙しいですね、私の仕事も同じく忙しくなり
昨日からお仕事フルで・・・
当分フルです

私は仕事だったけど、otto君が休みだったから
お散歩は行ってくれるようなこと言ってたから安心~とか思ってたら・・・
散歩なしで実家行っちゃてたと帰ってから聞き・・・
otto君実家はモーはというかワンコNGなんです~
義姉さんのところのワンコちゃんも行ったことがないという・・・



夜のこと、ハウスでモーがこんなんなってました~



IMG_7578.jpg
あ~、なんだか寂しげだよね・・・



IMG_7580.jpg
上から見ると別にふつう


IMG_7581.jpg
でも~前から見るとやっぱり しょぼりんこ~


IMG_7582.jpg
今日も頑張ってお留守番してくれてたモー
明日はってか、もう日にちが変わって今日はお休みとってたんだけど
なんと ☂雨予報とか
お天気のバカバカ~

頑張ってお留守番してるモーと2日ぶりにお散歩行こうと思ってたのに
さて、どうしよう~
合間見て行けたらいいな
行けますように~

スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.03.26.16:27

モーママさん、モーちゃん、こんにちは♪

モーママさんの気持ちすっごいわかりますよ(@^-^)
モーちゃん、ひとりでお留守番してたのね。
いい子だったね!!

なのに雨(# ̄3 ̄)ぶー
うちの方も今日は朝からずっと雨で、
Uもまだお散歩に行けず。:゚(。ノω\。)゚・。
今日はもう無理かなぁ。

モーちゃんはお散歩行けたかな?
行けたらいいね♪

No title

2014.03.26.17:58

モーちゃん、良い子にお留守番してたのね~♪
お散歩には行けたのかな?
たとえ行けなくてもママと一緒にいれたら嬉しいよね♡
また明日から頑張ってお留守番出来ちゃうんだもんね~(^^)v

我が家地方は今日は午後から雨の予報。。
数分パラパラ降ったけど、、、あとは晴れてますが~~
お天気のバカバカ(-_-)

No title

2014.03.27.00:38

モーちゃん、どんよりね。。
やっぱり、お外の空気吸いたかったかな~
ママさんと、今日は行けたかな?
わんこってお外大好きだものね~

旦那にお留守番頼むときって
やっぱりお散歩もお願いしたいですよね(*^_^*)

mimiさんへ

2014.03.28.01:26

mimiさん、こんばんは☆

仕事しててもね、モーのことがやっぱり気になるんですよね~(*^_^*)
どうしてるかなって・・・。
なので仕事が忙しくなったら、1週間に1度は休みをとって
その時にお散歩に行くようにしてるんです♪
それが雨になっちゃって(>_<)

Uちゃんも雨でお散歩行けたのかな(*^。^*)
大阪は一日ずっと雨で今日も朝がたまで道がぬれてて、どんだけ降ったんだ~って
感じでした。

今日も仕事で行ってあげられなくって、明日も仕事・・・
土曜日に行きます(^_^;)

ぶっちーさんへ

2014.03.28.01:31

大阪は一日ずっと雨で、この日は残念ながら行けなかったの~(>_<)
雨女のモーと私(^_^;)
まぁ、一日どこへも出かけず家でモーとまったりんこできたので
良しとしっよかな~♡
春って、なんだかんだ雨降りの日が結構ありますもんね~。
明日も仕事なので、散歩は土曜日の予定です~(*^_^*)

まあやさんへ

2014.03.28.01:41


お散歩好きですよね~♪
モーに行く?ってきくと、喜びますもんね!(^^)!
この日は一日雨降りで、結局行けなかったんです(>_<)残念・・・。
でも一日どこへもでかけなくって、家でモーとまったりんこしてました。

旦那さんもね、モーを連れて洗車行ってくるわ~、それから実家行ってくるなんて
言ってくれてたから、期待してたのに
帰ってきいたら、時間なくってモーを連れて外には行けなかったと・・・
ちょっとだけでも行ってくれたらよかったのに~(ー_ー)!!


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ