スポンサーサイト

--.--.--.--:--


奈良の藤①

2014.04.29.22:10

4月27日  日曜日
奈良へを見に行ってきました

どこの藤を見に行こうか、いろいろと候補があったのですが
今年は奈良の春日大社の藤を見に行きました

行く前に友達情報で藤はまだ早いということだったんですが
もう気持ちが藤を見に行く~ってなってました

いざ、藤を目指してレッツラゴー



駐車場でモーとスタンバって友達を待ってました

でも~




DSC_0584nara1.jpg
友達が来ると・・・おっきな声で吠えてました
この前京都の桜を見に行って以来だから、この前会ったばかりなのに~


DSC_0592nara_201404292058341e6.jpg
興福寺の五重塔の前で

お座り写真を撮ろうとしても、前へ前へ私の方へ歩いてきてしまって、こんなんで精一杯


DSC_0596nara.jpg
藤の前に腹ごしらえ~ってなわけで
ぽちたま雑貨店」さんへ



DSC_0597nara.jpg
1階、2階があって2階がドッグカフェになってます




DSC_0600nara.jpg
1階のトイレから戻ると、モーがリードをなが~くして待ってました
少し心配そう
すぐに戻ってくるのに、そんなに心配しなくっても


DSC_0601nara.jpg
ツナとトマトのホットサンドにしました
今回も美味しかったです

お腹も膨れて、いざ藤ウォッチングへ~
あちらこちらにシカさんがいっぱ~い


20140426奈良-01
人にとっても慣れてます
シカせんべいを持ってると寄ってきますが、持ってない私たちには目もくれないシカさん達

つづきま~す
スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

tag : ぽちたま雑貨店

comment

Secret

No title

2014.04.30.16:03

モーちゃん、お友達さんが来て嬉しくってワンって言っちゃったんだよね~♪
五重塔の前でキマってますよん(^^)v
カフェでママを待つ姿もけなげだわぁ~♡♡

藤は次回からですね~♪
楽しみにしてまっす(*^。^*)

No title

2014.04.30.23:04

モーママさん、モーちゃん、こんばんは☆

藤を見に行かれたんですねぇ^^
私の住んでる市も藤で有名なんですけど、
数日前に見に行ったときにはまだぜんぜんでした^^;
奈良はいかがでしたか?
次回の記事で登場するのかしら。
楽しみにしてますね♪

ちょこっとでもママと離れてると心配なんだよね、モーちゃん♥
それがまたいじらしくてたまんないですよね。
モーちゃんお姉さん座りですね(´∀`*)ウフフ
うちのUもよくお姉さん座りしますよ。
てか、Uさんはいつもお姉さん座りです(笑)

ぶっちーさんへ

2014.05.01.12:02

クレートに入ってたり、抱っこしてると
接近してきた人にワンワン吠えることが多いです…(ToT)
リードつけてて、下にいる時は吠えないのに…(ToT)
なんでかな~(*≧∀≦*)

カフェで、トイレから戻ると、こんなんで笑っちゃいました(*≧∀≦*)
リードがピンと伸びてるのが、おかしかったですq(^-^q)

藤は次回載せますんで、また見てくださいねp(^^)q
スマホカメラなもんで、画質悪いんですけど(^。^;)
>
> 藤は次回からですね~♪
> 楽しみにしてまっす(*^。^*)

mimiさんへ

2014.05.01.12:39


奈良の藤も満開ではなかったんだけど、早咲きの藤が咲いててくれて、楽しめましたp(^^)q
春日大社は砂ずりの藤というのが、有名らしいんですけど、これはまだまだでした…(ToT)満開はきれいなんだろうな~(*^ー^)ノ♪

カフェで、ほんとですね、この時、お姉さん座りしてますね♪
家でもよくしてますq(^-^q)
初めはこんな座り方、モーだけなのかなとか、足を痛めてるのかな~とか思いましたが、こんな座り方をすることがあるとわかって、安心しました~(*^ー^)ノ♪
Uちゃんも一緒なんですね。
Uちゃん、お姉さん座り~(*≧∀≦*)いやいや男の子だけど、この座り方はお姉さん座りっていうし~、あれあれ~(*≧∀≦*)わからなくなってきた~(*^^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
