食中毒?胃腸炎?仕事休んでしまいました

2014.05.15.21:20

5月14日木曜日


私、未明から嘔吐とお腹を下してで変なことになってしまって
昨日は仕事、休んでしまいました
病院へ行ったんだけど
食中毒か、胃腸炎か・・・よくわかりませんが
お薬をもらってひたすら寝ていたら今朝にはなんとか回復しました
でも、昨日からずっと何も食べられなくって、今日やっと晩御飯を少し食べられました
IMG_8592b.jpg
モーは私が調子悪くってotto君に遊んでもらっていましたよ


IMG_8595b.jpg
otto君が珍しく写真を撮ってました
逆光でなんだか暗いよ・・・


IMG_8596b.jpg
これはまぁまぁ?私も偉そうなことは何も言えないけれど

この時期、神経性の胃腸炎も流行っているとか
私の場合はそれではないと思うけど
私の周りでも体調を崩している人がいますので、みなさんも気を付けてくださいね

って、今日仕事から帰ったらotto君の体調が・・・
お腹が調子悪いみたい・・・ひどくならなければいいけど
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.05.15.22:59

モーママさん、こんばんは☆ミ

その後、体調はいかがですか?
モーママさんもずっとお忙しかったから、
疲れが出たのかもしれませんね。
私も最近、胃の調子が悪いです^^;

モーママさんもパパさんも、
ご無理をせずに、お大事になさってくださいね^^

mimiさんへ

2014.05.16.08:28


昨日の朝には、ご飯はまだ食べられなかったんですが
症状は治まったので仕事に行ってきました~(^。^;)
晩御飯から少し食べられるようになり、今朝はモーの散歩にも行けたので、完全復活ではないですが
復活も近いです。
ご心配頂いて嬉しいです。力が出ました~♪
ありがとう~♪mimiさん(*^^*)

私の周りでも本当、胃の調子の悪い人が多いです。
mimiさんもずっとお忙しいから、疲れが胃に来てるかもしれないですね…。お大事にしてくださいね。

No title

2014.05.16.13:03

大丈夫ですか~っ!!
疲れもあるのかもしれませんね。。
アタシも何回か胃腸炎の経験があるので辛いの分かりますよ。。
消化の良いもの食べてゆっくり休んで下さいね♡

モーちゃんの後ろに猫さんが・・・
増員したのかと思った(笑)

ぶっちーさんへ

2014.05.16.23:36

ご心配ありがとう~♡
大丈夫?って言葉をかけてもらって、力が出ましたよ~!(^^)!

ぶっちーさんも胃腸炎の経験ありですか・・・辛いですね・・・(>_<)
私もしんどくって大変でした・・・。

昨日の晩から少し食べられるようになって
今朝も少し食べて、今日の昼には職場のみんなと外でランチだったので
ちょっと量的には無理しちゃったんだけど
イヤしいので、全部食べちゃいました。
そうしてるうちに、復活できたようです(^_^;)

増員^m^いいかも~♡
憧れの増員♡増員したい~^m^

No title

2014.05.18.13:22

少しお時間経ってしまいましたが、
モーちゃんママさん、大丈夫ですか。。
この時期、寒暖の差が結構あるので
体調崩し易いですよね。。
気を付けて下さいね(*^_^*)

モーちゃんは、前から見ると白が多いので
かのんと並んだら、似てるかも・・
モーちゃんのほうがずっと可愛いけど・・
並べてみたい衝動にかられてます^^;

まあやさんへ

2014.05.18.17:00


ご心配頂いてありがとうございます~。嬉しいです♡
水曜日は嘔吐におなかに熱まででて、本当しんどかったんですが
元気になりました♪
でも、以前と比べると治るのに時間がかかってしまってます(>_<)

かのんちゃんとモーと並んだら姉妹ですよね~♡
1匹で育ってわがままモーだけど、優しいかのんちゃんなら仲良くしてもらえそう♡
あ~並べてみたい♡♡♡
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ