新着生地

2012.12.15.00:10

朝早くにピンポ~ン

誰でしょう~と思って見たら、宅急便でした。

こんな朝早くにも届けてくれるんですね、

9時位だったからそんなに早くもないのかな?

届いたものは


IMG_4079.jpg

SMILEさんのジャガードニット生地
素敵~。

IMG_4077.jpg

何をにおってるのかな?



IMG_4078.jpg

できるだけ早く取り掛かりたいけれど・・・

できるかな~。
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2012.12.15.09:48

こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます~~♪♪

モーちゃん、スムチーちゃんだったんですね。
超かわいいですv-238
実はしじみは次女で、しじみの前に「モモ」という名前の
スムチーを飼ってたんですよ。

モーちゃん、スムチーだけど首周りの毛が長くって
お目目くりくりで、モモにちょっと似てます。
モーちゃんが白x黒なのにたいして、モモは白x茶で
そんなところでも勝手に親近感抱かせてもらっちゃいました。

このジャガードニットに似てるのを私も以前持ってましたv-410
でも結局小物作ったくらいで・・・。
モーちゃんママさんの手によって、素敵に変身するの、楽しみです♪

↓コートもすごい可愛いですね~。
サイズのお直しって大変そうだけど、頑張って仕上げてください。

これからもワン仲間&ハンドメイド仲間としてよろしくお願いいたしますっ。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

2012.12.15.23:35

Tanuさん、ありがとうございます~。

Tanuさんもスムチーちゃんかっておられたんですね。
名前も「モモ」ちゃんですか~。にてますね。

これから、どうぞよろしくお願いします。

そうなんです。モーは首周りの毛が多くて
前に「スムチーなんです」って言っても、
「え~、今にロングになるよ~」って言われたりしたこともあるんですよ。

もちろんロングにはなりませんでしたv-286

まだ、モーが来て少しのころで、ワンコ初心者の私は
少し「えっ、そうなの?」なんて思ったりもしましたv-290

ブログは始めたばかりで、詳しいことが
全くわかりません・・・。
それにアナログ人間なので。

ハンドメイドはまだまだ、ヘタッピーですが
Tanuさん、参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします。




最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ