にわかサポーター

2014.06.08.00:58

6月7日 土曜日
朝テレビを入れたら、サッカーの試合がやってました~

普段はめったに見ないのですが
ナショナル試合になると
にわかサポーターになって、見ています

IMG_8928b1
私がテレビを真剣に見だすとモーも膝の上にやってきて
見てましたよ~


IMG_8930b2
先制されちゃったよ~

声援を送らなきゃね


DSC_081620140607車バッグ
と言いながら~
モーと実家へ~
今日は実家の車使用なので、バッグに入って助手席の背に肩掛けをひっかけてます

DSC_081820140607.jpg
実家に着くと同点になってました~
そして見てると、決めてくれましたね~、大久保選手
本田選手、カッコよかったね
私はゴンちゃんが好きって、ゴンちゃんはもう出てません


ワールドカップまでカウントダウンですね~
にわかサポーターだけど~
一生懸命応援しようね、モー
頑張れ日本

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.06.08.11:24

ドラマチックでしたよね~。
ただあの試合運びだと本番は不安ですけどね。
我が家も4年に1度、しじみのユニフォームも買って
W杯に向けてテンションあがってきてます♪

机の上のノートPCもしかしたら家と同じかもです!

Tanuさんへ

2014.06.08.23:03


試合に勝ったことは良かったんですけど、
先制されてハラハラドキドキでしたね~(^_^;)
なんとか勝ち抜いて決勝トーナメントに進出してほしいです♪
しじみたん♡ユニフォーム持ってるんですね~♡
見たいわ~♪お披露目楽しみにしてます!(^^)!

PCは富士通です~。もう何年使ってるかな~。
最近少し動作が遅くなった気がしてます。
色も一緒ですか~(*^。^*)

No title

2014.06.09.00:50

我が家も朝から、大騒ぎでした。。 母がw
もう本番まであと少し!
盛り上がっちゃいますよね~

にわかサポーターの応援が大事ですよ~

ゴンちゃん、レポーター? 解説? やってましたねぇ
因みにゴンちゃんの実家も、隣市ですよ
お茶農家なのよ~
長谷部くんと同じ市だったわ

あたしも。

2014.06.09.10:53

にわかサポーターです(笑)

4年に1度。楽しみますo(^o^)oo(^o^)o

No title

2014.06.09.16:52

にわかだっていいんですよ~♪
みんなで一緒に応援しまひょ~ヽ(^。^)ノ

モーちゃんはTV好きなのかな?
うちはまめすけがいつもジーっと見てますよ~♡

まあやさんへ

2014.06.10.22:05

W杯まであと少し、ホント気持ちが盛り上がってきましたよ~。
昨日からモーにサッカー服を着せたくなって
探したけど、モーのサイズは売り切れてて残念(>_<)
ミーハーな私、でもなんでも準備が遅いんですよね・・・(^_^;)

ゴンちゃんはお茶農家さんですか~。
知らなかったです。
長谷部選手も同じ市だなんて、まさにサッカー王国ですね♡
昨日NHKでプロフッェッショナルって番組でホンダ選手の
インタビューがやっていて、すっごく努力されてる姿を見て
努力の人なんだなって感動しました。
選手みなさん、悔いのない試合をしてほしいな!(^^)!

あさぴちゃんへ

2014.06.10.22:11

にわか仲間がここにもいてくれた(*^_^*)
そうだね~、楽しもう~♪

ぶっちーさんへ

2014.06.10.22:19

にわかOKですか~(*^_^*)良かった~♡
いよいよせまってきましたね~、楽しみです♪

モーはまめちゃんと一緒、結構テレビを見るんですよ~。
それも最近よく見てる気がします(=^・^=)
前はわんこが出ると反応してたんですが
最近はテレビの「チーン」って音や舌打ちの音に振り向いたり
じっと見たり、なんてことない画面をジーッと見ていたり
このままだとテレビっ子になるんじゃないかと
心配しております(^_^.)

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ