ワールドカップ初戦

2014.06.15.11:44

6月15日 日曜日
朝からもちろんサッカー見てました
今日は9時からエアコン掃除があって
まさか日本サッカーの試合があるなんて思ってなくって予約してました・・・
最初、落ち着いて見れなかったよ~

20140615コラージュエアコン掃除-01


モーは初め吠えたんだけど
すぐに慣れて、辺りをクンクン
お兄さんにもシッポふって愛想してました
でも~さわられそうになると逃げてたけど



日本が先制点とりましたね~
やった~
長谷部キャプテンかっこよかったな~
監督も全幅の信頼をおいているとか
長谷部選手の本が出てたよな~、読みたくなっちゃった

IMG_909220140615サッカー
ハーフタイム中です

このまま、勝ってほしかった~



後半
ドログバ・・・えっ、あってるかな~~ドグロバ?
わかんなくなっちゃった・・・
選手としては年が上だけど、この人が入って試合の雰囲気がすっごく変わってしまったよう

残念ながら負けてしまった~

でも試合後のインタビューで
長谷部キャプテンはもう次を先を見てるんだよね~
メンタルの強さがすごい
私も見習いたい

IMG_9109b2

モーはふて寝です~
って、エアコン掃除がすんで、しばらくつけとかないとダメで
快適な温度でスヤスヤ寝ちゃいました

次は4日後でしたよね~
頑張れ日本

comment

Secret

No title

2014.06.15.16:05

残念だったよね。。
気を取り直して次また応援しましょ(^_-)-☆

今度は20日金曜日、午前7時キックオフですよ♪
モーママさんは通勤途中かな~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2014.06.15.20:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.06.15.20:39

ブルーシートが何と、サムライブルーの
応援じゃないかと思いましたぁw

すご~く残念だったけど
ギリシャ戦、また応援しましょ~~

キャプテン、長谷部くんしか考えられないって言ってましたよね。。
長谷部くん実家の街はよく行くの・・・
パン屋さんや、スポーツ用品屋さんも盛り上がってましたぁ
写真写メってきました(笑)
地元の総合運動場でパビリックビューイングしてましたよ(^^♪


次は

2014.06.16.08:48

テレビで観ます!
にわかサポーターだけどいいよね~(爆)

ぶっちーさんへ

2014.06.16.21:39


サッカー、本当残念でした~(>_<)
でも前へ前へ~ですよね!(^^)!
頑張れ日本!
次は金曜日でしたか~(*^_^*)
見れそうです~♡たぶん。

まあやさんへ

2014.06.16.21:51


あ~長谷部選手の地元の写メですか~♡
いいな~いいな~(ミーハーな私(*^_^*)
地元は大盛り上がりでしょうね~。
私の仕事仲間は遠藤選手だったかな~、コンビニで見たと言ってました。
もう3年ほども前の話ですが(^_^;)
なんかいい車がとまってて、誰か芸能人かと思ったら
遠藤選手で握手してもらったとか♡うらやますぃ~♪

あは♪今はブルーを見るとサッカーですよね~^m^

あさぴちゃんへ

2014.06.16.21:54


にわかだけど、本気で応援してるもんね~♡
決勝トーナメントに出てほしいな!(^^)!

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ