
--.--.--.--:--


京都宇治にあるninnanannaさんへ行ってきました。

2014.06.22.21:51

6月22日 日曜日
宇治にあるninnanannaさんに行ってきました

お昼過ぎ
旬の紫陽花を見に行こうとレッツラゴー

目的地は紫陽花で有名な三室戸寺
そこへ行くなら行きたかったninnanannaさんへも行きたいってことで
まずはそちらへ~

写真で見ていた通りの可愛らしいお店でしたよ~

IMG_9381b9.jpg


IMG_9383b10.jpg
なんだかムーミンが出てきそう~

IMG_9387b11.jpg
駐車場も肉球のペイントがあって可愛い~



20140622コラージュニンナナンナ-01
テラス席もありましたよ
お天気が良かったらお庭にも出られるみたい


IMG_9343b1.jpg
バナナのシフォンケーキ


IMG_9344b2.jpg
しっとりスフレチーズケーキ
とっても美味しくって、器の一つ一つがとっても可愛かったわ~


IMG_9350b4.jpg
モーに、サービスのおやつ

IMG_9354b5
立ち上がって食べてお行儀悪いところで失礼しま~す
でも~とっても美味しかったみたいで、喜んで食べてました



IMG_9367b6


IMG_9364b6.jpg
コーナーの一つ一つがワンコグッズで可愛く飾られてました
でも~、後ろのコーナーは
阪神タイガースの選手の写真やサインが飾られてましたよ~



IMG_9377b7.jpg
前庭に満開の紫陽花が咲いてました

めいちゃん の可愛い紫陽花アフロに憧れて


モーもやってはみたんですが~





IMG_9380b8.jpg
あ~、憧れていた紫陽花アフロには程遠いわ~
かぶり方が浅いし、目線もあっちだし~
まだまだゴールは遠い~


この後、三室戸寺へ行くはずが~、雨がはげしくなってきて中止に~
紫陽花のライトアップもしていたらしく、行きたかったけど、また今度だわ~
リベンジしたい~紫陽花アフロ

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

tag : ninnananna

comment

Secret

No title

2014.06.23.00:32

めいちゃんもすっごく可愛いけど
モーちゃんも、白い紫陽花が似合ってますよ~

被り物すると、テンション下がってしまいますよね・・
頑張ってる感じ、伝わってますよん(^^♪

No title

2014.06.23.08:40

またまたステキなところに行ってきたのね~♪
ケーキ、めっちゃ美味しそう♡
モーちゃんの『ぱくっ♡』なお顔にノックアウトだわぁ~!
可愛過ぎるぅ~(*^。^*)

紫陽花アフロ、いいじゃないですか~(*^^)v
モーちゃん、似合ってますよ~!!
なんか乗ってますけど~?みたいなお顔もいいわぁ~☆

まあやさんへ

2014.06.23.21:27

この白い紫陽花はまるっとしていて、可愛らしいですよね♪
紫陽花は色も形も様々で目を楽しませてくれる可愛い花で大好きです。
日曜日は少し降ったりやんだりで、雨の紫陽花も素敵かなって
出かけたんですけど、本降りになってあきらめました・・・残念(>_<)

被り物はホント苦手なモーです~(+o+)
頑張ってるって言ってもらって、モーも報われてます^m^

ぶっちーさんへ

2014.06.23.21:33

モーのパクッの顔♡気に入って頂けましたか~♡
嬉しいです~♪
私もこの顔が大好きなんですよ~♡
目がより目になってるでしょう~^m^超かわいいのですよ~(モーバカな私♡)(^_^;)

めいちゃんに憧れて、マネさせてもらっちゃいました~!(^^)!
目線はあっち、かぶり方も浅くって
憧れのめいちゃんには程遠いけれど
チャレンジできたってことで、まずは良しとしま~す(^_^;)
ぶっちーさん、ありがとう~♡
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
