モーシャンしてきました

2014.06.30.00:18

6月29日 日曜日

モーのシャンプーデーでした

1DSC_1011シャンプー
首元にはお店でつけてもらった飾りがあるんですが~、ちっとも見えないですね・・・
私が写真を撮ろうとすると、じっとしてくれなくって、これ、otto君撮影なんですよね~

DSC_1009_20140629234020eb9.jpg

モーがシャンプーされていた頃

私はというと

豊中市少路にあるZABOというお店で
高校のクラブ友達とランチしてました

なので、今日はotto君が初めての一人でモーを送り迎えでしたの
内心、ちょっと心配してたんだけど、無事行ってくれて良かったわ



DSC_0992.jpg
ヨーロッパ的?一軒家レストラン

エントランスが広い~


DSC_0998.jpg
前菜です
紫色の飲み物はアサイーって言ったかな
栄養あるらしいです。もっとクセがあると思ってたけど、全然大丈夫でグレープジュースみたいでした


DSC_0999.jpg
ジャガイモのポタージュとパン・・・パンにオリーブをつけて食べるんだけど、私はバターの方が好きだな~




DSC_1001.jpg
山の幸のトマトクリームパスタ
食べる前は量が少ないかなっと思ったけど、ちょうど良かった

DSC_1003 (3)
梅のジェラートとフルーツ
周りのチョコで書かれた絵は一人ひとり違うんですよ~
私はハートの形っだったんだけど、これが可愛くって写真を撮りました


DSC_1005 (3)

こちらのお店、ランチは11時と13時15分2部制になってるようです
駐車場完備でした
豊中市モノレール少路駅から歩いてすぐです
また行ってみたいお店です

モーのトリミングレポートで
体重が1.8キロから1.85キロになってました。
ちょっと気を付けてまた1.8に戻していこうと思います
私も明日から頑張りま~す
モー、一緒に頑張ろうね







theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 豊中少路 ZABO

comment

Secret

No title

2014.06.30.23:43

モーちゃん、シャンプーしてすっきりなお顔~
パパさん、ナイスショットですぅ
可愛くってもうっ(>_<)

スムチって、お耳にリボンつけられないから
カラーにつけてもらうしかないのよね。。

おしゃれなレストラン
梅のジェラート、さっぱりしてそう(^^♪
これから、こういうデザートがいいですよね~

No title

2014.07.01.17:17

モーちゃんママ、こんにちは☆
モーちゃんドヤ顔e-460
シャンプーして いっそうベッピンさんですね

一軒家の素敵なお店って気持ちも優雅に
してくれますよね
昔の仲間とワイワイガヤガヤ 最高です。

気持ちも新たに頑張りますか~?
イエイエ、世の中には甘~い誘惑がいっぱいデス(爆)

まあやさんへ

2014.07.01.23:30


何故だかこの日は私に写真を撮らせてくれなくって(^_^;)
シャンプーに連れて行かなかったから、スネたのかしら(#^.^#)

このタイプの飾りも結構たまりました。
何か使い道がないかな~と貯めてるんですが^m^ないですね~(*^_^*)

このお店、友達が予約してくれたんですが
2階席、20人位は座れると思うんですけど
私たちのグループだけで貸切状態でおしゃべりも気にせずできて楽しかったです♪
昔はジェラートよりアイスが好きだったんだけど
最近はサッパリジェラートの方が好きです~(=^・^=)

rustyママさんへ

2014.07.01.23:40

約1か月ぶりのシャンプーだったので、スッキリしました!(^^)!
白い所がなんか薄汚れてきてたので(^_^;)

一軒家レストランって雰囲気いいですよね~。
高校時代の友達と今でも集まれて嬉しく思ってます♡
楽しい時間はあっという間でした(*^。^*)

頑張ろうと思いながら、職場でも甘いものを差し入れて頂いたりして
誘惑に負けてます(>_<)
夜9時以降は食べないことにしようかな~(#^.^#)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ