
--.--.--.--:--


グリーンドッグ 神戸店さんへ行ってきました

2014.07.06.09:20

6月13日 金曜日

グリーンドッグ神戸店さん


大分前のことになってしまいましたが~

IMG_9000b1.jpg
店内は清潔感があって、お店の方も親切丁寧な応対をしてくれて、気持ちのいいお店でした



IMG_9006b2.jpg
お店の前で、かばんに入ったまま


IMG_9047マザームーンカフェ
グリーンドッグさんを出て、同じ階にあるワンコOK(テラス席)のマザームーンカフェさんへ腹ごしらえへ
このお店、箕面にもあって、そちらへは行ったことがあります
前の様子はこちらです
箕面店さん



IMG_9010b3.jpg
足元でご飯はまだかとスタンバイOKのモーです



IMG_9011b4.jpg
otto君注文のランチについていたサラダですが、+200円でランクアップ~
私はランクアップしてません~


IMG_9018b5.jpg
ラザニアです~、美味しかった


IMG_9019b7.jpg
このフォカッチャ めっちゃ美味しかった


IMG_9025b8.jpg
私たちのご飯がすんで、膝上にきたモー
おやつがもらえるって期待してる顔かな

隣の席に可愛いワンコちゃん&ネコちゃんがきましたよ~


IMG_9040b9.jpg
おとなしくって、上品な感じのワンコちゃんでした


この種類のネコちゃん

初めて見ました

知ってますか~

なんと、otto君は知ってたんですよ~、それにも\(◎o◎)/!
私、知らなかったんですけど~、スフィンクスっていうらしいですね
IMG_9041b10.jpg

ピッタリの名前だね~


IMG_9043b11.jpg


IMG_9051b12.jpg
otto君がモーの誕生日が近いということで
スリングを買ってくれました~
でも、使えてないんです~、なんだか慣れてないからか、安定しなくって
使える日がくるかな、ちょい不安





theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

tag : グリーンドッグ神戸店

comment

Secret

No title

2014.07.06.21:57

わんちゃんのハーブとか、フードのお店ですか?
おしゃれですね~

お膝の上でまってるモーちゃん、可愛いわぁ
お隣さんの、マルチーズちゃん? ホント、真っ白で大人しそう

スフィンクスさん、知らなかったです~初めて見ましたぁ
すごい、迫力あって凛としてる。。
頭の模様も綺麗~ 

モーちゃん、お誕生日もうすぐなのね~
ちょっと早いけど、おめでとう~(*^_^*)

No title

2014.07.07.16:16

グリーンドッグさん、、
いつも我が家がフードを頼んでるところですぅ~♪
本店はさすがに遠くて行ったことないんですけど
いつか機会があったら行ってみたいな~♡
こんなに素敵なカフェもあるなら余計に行きたくなってきた☆

スフィンクスちゃんって綺麗ですね~♡
最初置物かと思っちゃいました~(^_^;)

まあやさんへ

2014.07.07.21:59

グリーンドッグさんに初めて行ってきました♪
トリミングもしてくれて、しつけ教室や単発の講習会や、ホテルなど
トータルでわんことの生活のサービスを提供してくれているようです。
フードも種類多くおいてありました。
モーも肝臓の数値のことや、もうすぐ7歳になることもあって
今のフードの次にはここへ行って、相談してこようかと思ってます(*^_^*)

スフィンクスちゃん、綺麗でしょう~。
初めて見てビックリしました。なんだか高貴な雰囲気が漂ってました。

誕生日は7月14日なんです♡もうすぐラッキーセブン☆7歳になりま~す☆

ぶっちーさんへ

2014.07.07.22:06

グリーンドッグさんのことはぶっちーさんのブログで知りました。
ありがとうございます。
とっても清潔感のある素敵なお店でした♡
神戸が本店なんですか~(*^_^*)
ぶっちーさん、機会がありましたら
ぜひぜひいらしてください♡
熱烈大歓迎でモーと旗もってお迎えしちゃいます♡

スフィンクスちゃん、ホント綺麗ですよね~。
お顔が整ってる、美人さんでした~♪
高貴な感じでじーっとしてるので
置物みたいでしたよ~(#^.^#)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
