スポンサーサイト

--.--.--.--:--


セミの声

2014.07.09.10:28

鳴いていたお散歩蝉が


DSC_1038b2.jpg


IMG_9753.jpg


IMG_9762.jpg


今日のお散歩は6時半に出たんですけど、暑かったです~
モーも暑かったようで、玄関の冷たいところでコロリンしてました(#^.^#)
その後、クッションを枕にコロリンコ
疲れたかな~(*^_^*)

何日か前にも少しセミの鳴き声をきいたんですけど
今日はクマゼミが本格的に鳴いてました
そろそと梅雨明けですかね~
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.07.09.11:13

モーちゃん、早朝散歩偉いですねぇ
朝は気持ちいいですよね(*^_^*) 夕方よりも涼しいですし

横向きで寛いでいるモーちゃん
かのんと同じだぁ

↓のグリーンドッグさん
まりんが極端に食欲落ちてしまったので
トリマーさんに話したら、ジウィピークの生肉加工したフードは
食欲落ちてる子でも、食べるというのでおすそ分けして貰ったら・・
良く食べてくれたので、買ってみようと思い調べたら
グリーンドッグさんでした。
早速、購入してみました~
お値段、お高いのにはびっくりしましたけどw

No title

2014.07.09.16:02

6時半だともう暑いでしょ~!!
朝んぽは5時台がお勧めですよ~♪
涼しいし空気も爽やか~です!(^^)!
起きるのは厳しいけどね~~^_^;

もうセミが鳴いてたの~?
早いわぁ~。。

まあやさんへ

2014.07.10.08:37

最近は暑いので、平日は6時半位に散歩に出ています(*^_^*)
でもこの何日かで6時半でも暑くなってきました(^_^;)
仕事から帰るとクタクタなので、たま~に夜に行くこともあるんですが
専ら朝行ってます。
今日は台風接近中で、朝から雨降りでお散歩NG、今は膝の上にのってます♡

かのんちゃんと寝方、似てるんですか~♡
2ぴき並べて寝かせてみたい^m^

ジウィピークの生肉加工~(*^。^*)名前をきいただけで
美味しそうですね。
まりんちゃん、食欲落ちてるんですか~、でも
新しいフード、よく食べてくれて良かったですね♡

ぶっちーさんへ

2014.07.10.08:42

そうなんです、ここ何日かで6時半でも
もう~暑いんです!!すっぴんで行くので日焼けも心配。
5時台は確かにいいだろうな~、otto君を
5時に送り出すので、そのままお散歩に行けばいいんだけど
2度ねして、モーに6時過ぎに起こされて
6時半位にお散歩に行くというスタイルになってます。
でも、本格的に梅雨があけたらお散歩時間はやめなきゃかもですね☆
クマゼミの声を聞くと、ますます暑い~(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
