スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モーにまさかの弟くん?

2014.07.10.09:04


昨日7月9日
夜10時位だったかな
otto君の同僚から1本の電話が・・・

トイプーかってくれへんか

急な電話にビックリ
同僚の知り合いの人が娘さんにサプライズでワンコちゃんをと迎えたけれど
ワンコNGの団地だったとか、詳しくはわからないけど飼えないらしく
(詳しいことはわからないから、強くは言えないけど無責任な迎え方は本当やめてほしいです
でもね、ゲージやベッドもちゃんと用意してもらってて、迎えようとする気持ちは感じるんだけど
でもね・・・家族が決まったのに・・・また新しい家族を探すなんてやっぱり可哀そうで)

2匹目

夢の多頭飼い

でもまた急な話で
返事は10日昼までとか

2ぴきめちゃん、迎えたいけど今は迎えられないから断ったけど
なんかこういうのって、話もらって後ろ髪ひかれたけど
結局はお断りしましたよ~

すっごく可愛いトイプーちゃん
はやく家族が見つかりますように


IMG_3725トイプー





IMG_6758toi.jpg


IMG_5728toi.jpg


IMG_3621toi.jpg
早く家族が見つかりますように
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.07.10.10:11

モーちゃんママ、こんにちは
モーちゃんに弟?!多頭飼い?!
飼うのかな?とドキドキ☆ワクワク♪
しながら読みました~。
ホント、後ろ髪引かれまくりですよね。
断ったらこの子はどうなるの?とか
聞いてしまったら最後まで心配になっちゃいますよね。
サプライズも良いけど命があるから
軽はずみはダメですよぉ(泣)
娘さんも目の前にして飼えないとなったらガックリだったでしょうね。
断る勇気・・・辛いよね。

No title

2014.07.10.15:30

こんにちは、お久しぶりでーす(=^・・^=)

可愛いトイプーちゃんですね。
心揺れますよねぇ。
でも、多頭飼いとなると即決はできませんものね。
わたしだったらどうしたやろう?
迷いに迷いたおしただろうな。
ただ、住宅事情も考えずにプレゼントだと言って安易に飼おうとするのはどうなんでしょうね。

No title

2014.07.10.18:01

タイトル見てドキドキしちゃったわ~!!
モーちゃん、ネエタンになれなかったのね。。

とっても可愛いトイプーちゃん。。
でもこうやってサプライズとかって浮かれて
後先考えず迎えちゃう人ってやっぱりいるんですね。
こういう飼い主さんのところに行かなくてよかったとは思うけど
運命の出会いが早く見つかって幸せになってもらいたいな~♡

No title

2014.07.11.01:05

わぉびっくりした~
モーちゃんにも弟が出来る?って(>_<)

可愛いトイプーちゃん
せめて、奥さんに相談くらいして飼うべきですよね。。
男の子だから、元気そうですし

優しいモーちゃんだから
もし、多頭したら遠慮してしまいそうだわ
でも、これからどうなっちゃうのかなぁ
早くいいお家、見つかるといいですね・・・


rustyママさんへ

2014.07.11.07:41


電話がかかってきて、なんだかワンコの話をしているな~
なんだろな~と思ってるとそんな話でビックリでした。

2ぴきめを迎えたいとは思ってるんですが
タイミング的に今はできないので
お断りしました。でも、やっぱり気になって(>_<)
それが、昨晩その後談で電話をかけてきた同僚が迎えることになったそうです。
家族が決まって一安心です。
前にワンコもかってたそうなので♪

ワンコちゃん、知り合いで誰も見つからなかったら
ショップにかえすなんて話もきいていたので
家族が決まって良かったです。

ぶっちーさんへ

2014.07.11.08:08


2ぴきめを迎えたいとはずっと思ってることなんだけど
なかなかタイミング的に叶わなくて今になってます・・。
まさかこんな可愛いトイプーちゃんの話が自分のところに来るなんて!
モーのネエタンぶりを見てみたいんだけど、なかなか(*^_^*)

昨晩のその後談で、電話をかけてきた同僚さんが迎えることになったそうです。
同僚さん、前にコーギーとトイプーをかってたそうで、
家族が決まって良かったです♪

アビィママさんへ

2014.07.11.08:18


こんにちは~、お久しぶりです~!(^^)!
お元気そうで♪来て頂いて、嬉しいです♡

可愛いトイプーちゃんでしょう~、家では迎える時ではないと
思いながらも、やっぱり心揺れました。
このトイプーちゃん、どうなるのかなって・・・。
知り合いでだれも見つからなかったら、ショップにかえすなんて話も
きこえたので、もう後ろ髪引かれましたけど
昨晩のその後談で、電話をかけてきた同僚さんが迎えることになったそうです。
その同僚さん、前にワンコ(コーギーとトイプー)をかってたことがあるそうなので
安心です♪

まあやさんへ

2014.07.11.08:28


一昨日、電話があってなんだかワンコの話をしていて
まさかこんな話でビックリでした。
いつか2ぴきめを迎えることは、ずっと考えてることなんだけど
タイミング的に難しくって今になってます~。

トイプーちゃん、生後2か月とかで可愛くって
なんかこんな話をもらうってないことなので
心は揺れたけど、やっぱりお断りして心配してたんだけど
昨晩のその後談で、電話をかけてきた同僚さんが新しい家族になったそうです♪
前にコーギーとトイプーをかってたこともあるそうなので
安心です。

2ぴきめをもし迎えるなら、体格や気質など良く似た
チワワがいいかな~とは思ってるんですけどね~(*^_^*)
いつになるやら~です(^_^;)

No title

2014.07.12.23:12

タイトル見てびっくりしましたぁ。
確かに後ろ髪ひかれますねぇ。
でも急に決められることでもないしね。
受け入れ側としても色々考えますものね。
トイプーちゃん、まだ小さいし可愛いから
きっとすぐに素敵な里親さんにめぐり会えると思います。

Tanuさんへ

2014.07.13.15:09

タイトルでビックリさせてしまいました~(^_^;)
2ぴきめちゃんは、モーがきてしばらくしてから
頭のどこかにずっとあるんですが
タイミング的に難しくって今になってます(*^_^*)

今回みたいに、このような話はないことだから
考えたけど、やっぱり迎えることはできないのでお断りしました(>_<)

その後談で、あのトイプーちゃんは同僚さんが迎えることにしたそうです。
今日も電話があって、ワンコのおもちゃを買いにきてるけど
何がいいとか主人にきいてまました♪
同僚さん、前にワンコをかってとことがあるそうで
ワンコちゃん、家族が決まって安心しました♡

No title

2014.07.13.21:03

なんて可愛い子。。。

たまらないね。。

ちわわんさんへ

2014.07.14.08:07


ちわわんさん、この話をもらった時は
短い時間の中で、一生懸命考えました。
家では迎えられなかったけど、その後談で
電話をかけてきた同僚さんがトイプーちゃんを
迎えることになりましたq(^-^q)
家族ができて、幸せになってほしいですp(^-^)q
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
