ラッキーセブン 7歳になりました♡

2014.07.14.23:49

2014年7月14日
モー、お誕生おめでとう
ラッキーセブンの7歳になりました~


IMG_9804b1
早朝散歩に行きたかったけど、起きたら雨でしたよ~

IMG_9837b3.jpg
18時半過ぎ 晩御飯を今か今かと待ってるモー

IMG_9839b2.jpg
今日は特別
フードにお肉をトッピング~
しゃぶしゃぶ用のお肉だよ~
大奮発とはいかなかったけど、ちょぴっと奮発

IMG_9924b4.jpg
実家から帰ったのが10時半過ぎ
それから、バースデーコーナーを作りましたよ

IMG_9938b6.jpg
バースデーベアの帽子をかりてかぶせてみました
去年のめいちゃんのお写真がとってもラブリーで真似っこ

IMG_9942b7.jpg
帽子、大迷惑~って感じかな
でも~、がんばってくれました

2165821bb1.jpg
7歳のお誕生日おめでとう~
生まれてきてくれてありがとう
モーの周りは笑顔でいっぱい
いつもありがとう

7歳の年も健康で楽しくいこーね

IMG_9960b7.jpg
お祝いのケーキは明日におあずけ
今日はいつもより食べ過ぎだったから

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.07.15.11:03

改めまして・・・
モーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
お肉でお祝いしてもらったのね~♪
美味しかったでしょ(^_-)-☆
バースデーコーナーでの撮影もとってもステキ♡
ほんわか~っとして雰囲気がモーちゃんにピッタリです☆

7歳ってシニア世代に突入って言うけど、、、
今のご時世、まだまだ大丈夫だからね~(*^^)v
ラッキーセブンの毎日も健康で楽しい事イッパイでありますように♡

ぶっちーさんへ

2014.07.15.22:00

ぶっちーさん、モーにお祝いをありがとうございます♡
とっても嬉しく読ませていただきました☆
お肉はもっと奮発してあげたら良かったかな~、
でも家にとっては高い方です~(^_^;)
残ったお肉は明日、炒めます(*^_^*)

モーはかぶりものは今まであんまりしたことなくって
嫌がってましたがフードを見せて写真頑張りました。

シニアって言われる7歳だけど、人だって最近のシニアは元気ですもんね♪
モーには元気で幸せでいてほしいと思ってるんで
私もがんばりま~す!(^^)!


No title

2014.07.16.01:31

モーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
美味しいご飯も食べれてよかったね。
次の日はケーキも待ってるよ。
ママさんもバースデーコーナーの作成ご苦労様でした。
バッチリといい写真になってますよ。
帽子も可愛い♡
今年一年もモーちゃん家にとって素晴らしい年でありますように。

No title

2014.07.16.01:43

ごめんなさい、名前が抜けていました↑
アビィのママでした。

アビィママさんへ

2014.07.16.09:33

アビィママさん、モーにお祝いをありがとうございます♡
とっても嬉しく読ませて頂きました。

昨日、ケーキを半分あげました。
食べる様子を動画で~と撮ってみましたが
あっという間に食べてしまい、どうなんだか~っていう動画ですが
アップできたらしようと思ってます。
それが、You Tubeにアップしようと思っても
アカウント作成のところでつまづいて、できないんですよね~。
スマホもグーグル+でアカウント作成していて、その関係なのか
わかりませんが、できませ~ん。
FC2動画でアップかな~。

アビィママさんの次の日だったんですね~♡

No title

2014.07.16.10:36

わぁ2日も遅れてしまって。。ごめんなさ~い

改めまして モーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~v-344
バースデーコーナー すっごく可愛いですね♡
モーちゃんママさんらしいです。 器用でセンスあるわぁ

このくまちゃんはモーちゃんのプレゼントかな
黒のお帽子、モーちゃんに似合ってるわぁ

この1年も、元気に明るくすごしてね~

まあやさんへ

2014.07.17.07:53

まあやさん、モーにお祝いをありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました♡

モーが7歳なんて早いわ~なんて感慨深いです。
健康で元気に過ごしてほしいです(*^_^*)

このくまちゃん、ホントは帽子だけ欲しくって
ネットで探してたんだけど、帽子だけっていうのは見つけられなくって
もれなく、くまちゃんもついてきました(#^.^#)
このくまちゃんを売ってるお店がないかと、ソニプラとか他にも
探したんだけどなくって(>_<)ネットで買いました。
ネットは便利だけど、送料がかかるとやっぱりもったいなくって(^_^;)

No title

2014.07.17.08:18

初めまして

もーちゃん遅れましたが7歳のお誕生日
おめでとうございます

先日からこのサイトでブログを始めました

アメブロで4年くらいブログ書いてきたんですが

洋裁されているんですね、私は昨年からミシンを
初めて使い始めてよくわからないままワンちゃんの服
作っています

本当は編み物が専門なんですが

リンクさせていただいていいですか?
宜しくお願いします

No title

2014.07.17.22:14

モーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~。
帽子似合いますね。耳がついてて可愛い♪♪
バースディコーナーはモーママさんが作られたのですよね?
素敵ですぅ。

ケーキ、美味しいからひとくちで食べちゃいますよね(笑)。
人間が見たって美味しそうなケーキですもの。

モーちゃん、7歳も健康でHappyな毎日を過ごしてね。

Saoさんへ

2014.07.18.09:00

Saoさん、初めまして。
モーにお祝いのコメントをありがとうございます♪

洋裁はモーの服が作れたらいいな~っていうので、始めました。
習ってるんですが、その時だけなので、上達しません…。でも、楽しく通ってます♪

リンク、お願いします~p(^-^)qこれからよろしくお願いしますq(^-^q)

tanuさんへ

2014.07.18.09:28


Tanuさん、モーにお祝いのコメントをありがとうございます♪
とっても嬉しく読ませていただきました。

にわかじたてのバースデーコーナーですが~(^。^;)
100均で可愛いシールを見つけたので、買いました。
ここでケーキを食べたからか、食べ終わっても、
またそこにいってフセしていたり、ウロウロしていたり
していました~♪
帽子だけ欲しかったんだけど、もれなくくまちゃんもついてきました(*^^*)
ソニプラとか、お店にないか探したけど、なくって
ネットで買いました~(^。^;)
ケーキは美味しかったです(*^^*)ちょっと味見してみた
(^。^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ