スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モーシャンしてきました

2014.07.30.22:25

7月30日 水曜日
昨日は有休取ってお休みでした

夏休みに入って仕事が超多忙
海の家で働いてるわけではありません

そろそろモーシャンに行かなきゃと思ってて
一昨日、休憩中に電話したら
予約が取れたんで朝イチ行ってきました




DSC_1222モーシャン
シャンプーが終わって車の中でグッタリモー
帰りに買い物に寄って、一緒に待ってる時、こんなんなってました

スタンプがたまって温浴をサービスでしてもらいました

サービスじゃないとしない我が家(^。^;)
気持ち良さそうにしてたらしいから
たまにはお金出して入れてあげよっかな~

モーシャン7月30日

DSC_1229モーシャン


温浴してきれいさっぱりだね

おひげもチョッキン

スッキリンコモーですよ

今回の飾りはこれ

DSC_1228モーシャン


蚊取り線香もついてるの
ちゃんと、渦巻いててかわえ~(*≧∀≦*)

DSC_1233モーシャン


うちわ、すいか、花火
細かい飾りで可愛いわ~(*≧∀≦*)

でも、すいか1個落ちちゃった



とっても可愛い飾りだけど、このあと何かに
利用できないかと思いつつそのまんま~

次のシャンプー予約は早目に入れたいと思います
いつもそう思いながらギリギリ
自分の美容院の予約を取るのも苦手な私
自分のよりはまだモーの方が予約きちんと入れてます




スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.08.01.00:43

モーちゃん、綺麗さっぱり温浴までして
リフレッシュですね(^^♪  可愛いな~

ヘア飾り、手が込んでるよね~最近
蚊取り線香いいね~ うちわもスイカも(^^♪
先日、家の子たちもこれに似た飾り付けて貰ったの
ヨットがついてて、クリームソーダがありました~

かのんだけは首なので、綺麗なうちに外して
箱にしまってあるけど 使い道は。。。
この前、犬用サンバイザーを買ったときに
寂しいから これをボンドで着けましたよ~

No title

2014.08.01.10:36

モーちゃんスッキリして一段と可愛くなったね。
温浴ってワンコは気持ちがいいみたいですね。
家でも一回やってみたいなと思っているので、百均で適当なバスタブになるようなものを探してこようかな。

この飾りとかバンダナって溜まる一方ですよね。
でも可愛いから捨てることもできないんですよね。
何かに利用出来たらいいんですけどね。

No title

2014.08.01.16:18

モーちゃんますます女子力UPですね~♪
温浴してスッキリンコ~だね(^_-)-☆

確かにトリミングの時に着けてもらうものって
その後どうにも使えないよね~^_^;
我が家も最近バンダナが溜まってきた(>_<)

まあやさんへ

2014.08.02.09:34

シャンプー嫌いのモーなんですが
終わって迎えに行った時、トリマーさんから
温浴中、気持ち良さそうにしてましたよ~ってききました♪


かのんちゃんもモーと同じスムチーだから
首につけてもらいますもんね~(*^_^*)
サンバイザーにつけるの、いいですね~!(^^)!
ヨットにクリームソーダ♡可愛いだろうな~♪

アビィママさんへ

2014.08.02.09:41

モーがシャンプーに行ってるお店はスタンプカードがあって
5,6回で1回温浴サービスしてくれるんです。
普段はノーマルなシャンプーコースなんですけど、
温浴気持ち良さそうだったと聞くと入れてあげたいけど~
まぁ、また次回も普通ので、ポイントたまったら温浴サービスでいくんだろうな~(^_^;)

飾り、ホント、たまる一方です。
始めの頃は、飾りをくれるなら少しでも料金ひいて~って
思ったけど(こういうとこ関西人(^_^;)・・・)
今ではどんな飾りかなって楽しみになりました^m^

ぶっちーさんへ

2014.08.02.09:51

いつもは普通のシャンプーコースなので
温浴のサービス、気持ち良かったみたいです^m^
行ってるお店はスタンプカードがあって、5,6回たまると
サービスしてくれるんです(#^.^#)

前はシャンプーの度にもらうバンダナや飾りをくれるんだったら
ちょっとでもシャンプー代安くしてくれないかな~なんて(関西人的発想(^_^.)
始めの頃は思ったりしたこともあったんだけど
今ではどんなんかな~って楽しみになりました♡
使い道はないけど~(^_-)-☆

No title

2014.08.03.13:54

こんにちは!
モーちゃん綺麗になって毛がキラキラして
良い匂いがしてるのが画面から伝わってきますよ。
今回の飾りも可愛いですね~。
モーちゃんママさんは、お裁縫得意だから
素敵な物にリメイクしてくれそう。
トリミングに行ってみようかな~と思いつつ
長毛犬は高い様でママシャンになってしまいます。
予約、私も苦手です。
思い立った時にお店に行きたいし、面倒になってしまうの。
特に自分の事はね(笑)

rustyママさんへ

2014.08.03.19:57

写真から良いにおいが届きましたか~!(^^)!
前回のシャンプーから1か月もすると
白い毛の部分がやっぱり薄汚れてきてるんですが
シャンプーから帰ると、真っ白になってます♪

飾りをどうリメイクしたらいいのか、アイデアが~(^_^;)
飾りはとってるんですが、しまったらそのまんまなので
1回見返してみようかしら~(*^_^*)たくさんあるんだろうな~。

チワワやヨーキー位の小型犬は手ごろな料金で
シャンプーできるけど
そうですよね~、毛が長かったり、大きかったり
カットが必要だったりすると料金がかなりかかっちゃいますよね~(#^.^#)
モーはスムチーなので、カットも必要ないので
助かってます(*^_^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
