散歩の後の猛ダッシュ

2013.02.02.01:07

散歩から帰ってきてすぐです!(^^)!


IMG_5912.jpg


いつも足を拭いた後、部屋の中を何周もモーダッシュしています(*^_^*)

IMG_5913.jpg



一緒にダッシュしようって誘っているのかな(^_^;)


足を拭かれてイヤで走り回って発散しているのかしら(^_^;)


IMG_5914.jpg

ダッシュしてるモーを撮ってみたけれど、おいつきませ~ん(^_^.)

きれいに撮れるようになりたいな~、カメラを変えたら撮れるのかしら??

IMG_5915.jpg


1周しては止まり、また走って、止まって・・・を何回か繰り返して・・・

IMG_5917.jpg


やっぱり喉が渇くんでしょうね(#^.^#)

IMG_5918.jpg


お水を飲んでこの後はまったりしています~(*^。^*)

IMG_5904.jpg


首輪を外して、服も脱いで・・・

体をくっつけてきて、ウトウト(*^_^*)

IMG_5909.jpg


楽しかった散歩の夢でもみるのかな(#^.^#)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 猛ダッシュ

comment

Secret

2013.02.02.22:01

こんばんは。

モーちゃんは走り疲れたのでしょうかe-134

モーちゃん目を細めて気持ち良さそうですね。

ダッシュしている写真はスポーツモードで撮ってみては

どうでしょうかe-3

私は動く動物はそれで撮ってますe-257




ペタペタペンギンさん

2013.02.02.22:38

こんばんは。

スポーツモードですか~、探してみます。
教えて下さってありがとうございます(*^_^*)

ちゃんと取説を読めばいいのですが、なんとなくで
なんでも使ってしまうので、簡単なことしかわからなくって(^_^;)

走ってる写真できれいに撮れたら
アップさいますので、また見てくださいね~。

できるかな(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ