久しぶりの早朝散歩

2014.08.13.23:05


 8月13日  水曜日
 
今日は有休を取ってお休み
 
ここのとこ、台風や、雨降り、
おまけに仕事で忙しく
散歩に行けてなくって…(*ToT)
 
今朝、やっとこさゆっくり行ってきました
 
朝の6時頃

公園にうさちゃんがいましたよ
 
モーは、うさちゃんを見て、クンクン
一緒に遊びたかったのかな(*≧∀≦*)
 
振り向くと
 


クロネコちゃんがいました。
 
モーがクロネコちゃんにモーダッシュ

 
 
ぐるっとの周りの新しい道も開拓して
帰ってきました。
 
の前の最後の(^。^;)難関
 
側溝が、ちょっと怖い~
 


勇気を出して

 


あは~(^。^;)ブレブレだわ。
 
 


朝の散歩、楽しかった~(*^ー^)ノ♪
 
朝焼けの影は細くてい~わ~(*^ー^)ノ♪
 
  



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.08.13.23:39

朝の6時にもうウサちゃんが散歩なの
早いですねぇ
そして、モーちゃんも・・
この時間なら、熱くないものね~
見習いたいです。。が、ムリでしょうw

かのんもこのくらいの側溝なら飛び越えちゃいます。。
まりんは、気が強い割にこういうのダメですねぇw

No title

2014.08.14.10:39

我が家は夏になってずうっと
朝ん歩です。
私が休みなので
2ワン+2人で。
最近は、6時ごろでもそれほど暑くなくなってっきたかな。
前は5時起きしないとダメだったけど。

No title

2014.08.14.13:53

先週はうちもお散歩は全然いけませんでしたよ。
モーちゃんも久々にお散歩出来て嬉しそう♪
黒ネコちゃんにもうダッシュするとはなかなかやりますね。
わんこはみんな側溝のふたは苦手みたいですね。
アビィも一度ズッコケて足がハマったことがありますよ。

まあやさんへ

2014.08.14.23:09

うさちゃん、公園の中の柵の中にリードをつけて
入ってました(^。^;)
そばでおばあさんが公園の花壇をきれいにしてくれてて♪
ワンコには好き嫌いがあるのか
吠える時もあるモーだけど、
うさちゃんに吠えたことはないんですよ~(*^ー^)ノ♪


狭い側溝の時は跳ばせるんだけど
幅が広いときは、抱っこしてます。
かのんちゃんも飛び越えるんですね~(*^ー^)ノ♪
まりんちゃんが苦手なんですね~(^。^;)
ピョンって越えれそうなのに(*≧∀≦*)
側溝には気をつかいます~。

maririnhahaさんへ

2014.08.14.23:19

ご主人も揃ってみんなで朝ん歩、いいいですね~(*^ー^)ノ♪
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも
嬉しいだろうな♪
夏の散歩は気をつかいますね。
ほんと、少し前までは6時過ぎは、もう暑かったですもんね~(^。^;)
日の出時間も遅くなりましたね~。

アビイママさんへ

2014.08.14.23:29


大阪はここのとこ、雨が多いですよね。
台風に、その後も雨降り、今日も午前中は雨が降りました。
クロネコちゃんにはすこい勢いで向かって
走ってました。
鳩もいると、追いかけるんですよ~(*^ー^)ノ♪
ハンターモーです(^_^;
アビィちゃん、側溝にはまったことがあるんですね。
側溝には気をつかいますよね!


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ