スポンサーサイト

--.--.--.--:--


くんくんさんのセール

2014.09.07.09:14

9月6日 土曜日
奈良町にあるワンコ服、雑貨のお店「くんくんさん」に行ってきました



6日7日と4周年セールでくんくんさんの可愛い服が50%オフで買えるとあって
開店時間の10時ちょっと過ぎに着いたんだけど
店内はお客さんが一杯でしたよ

何回かくんくんさんには行ってるんだけど
毎回ちょっと迷ってしまう私

昨日も近くまでは行けるものの、探していると
カートがとまってて、店前にチワワちゃんと待ってる男の人が3,4人いたかな
「あっ、あそこだ」と確信して行くとそうでした


くんくんさんらしい可愛い服が一杯
その中から今回はこの2枚をお買い上げ

IMG_0645服
otto君おすすめのは買わなかった~。好みがやっぱり違うからね~



他にピンクの水玉で背中がリボンの形になってるのが欲しかったんだけど
欲しいSサイズは売り切れでした。とっても人気のあるデザインでお客さんのワンコちゃんも
着ている子がいましたよ
Mサイズでもいいんじゃないかと大分グラグラしたんだけどね

サービスで可愛いハンガーとラムネまでいただいて
とってもお得なくんくんさんのセールでした

IMG_0648.jpg

IMG_0649.jpg
このラムネ、さっき食べたんだけど美味しかったです


看板ワンコのチワワズちゃん達も出勤してました
DSC_1408gabu.jpg

ブーちゃんも

DSC_1406bu-.jpg





この後、ぽちたまさん
階下のスムージーを買って帰りました

DSC_1421rannti.jpg

DSC_1428sumu-ji-.jpg
このスムージー、高いだけあって美味しかったわ
いつもなら高いし迷うけど、昨日暑かったので迷わず買いました
今まで何度となく奈良へ行って、ここのスムージー気になってたけど
初めて飲みましたよ








スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.09.07.15:49

くんくんさんのセール、メルマガで知ってたけどぉ~。。。
遠い、、^^;
ササっと行けるところにあるモーママさんちが羨ましいわぁ~!

ハロウィンのお洋服とかこれから楽しめるね♪
着画像のUPもあるのかな~?して~~!!
パパさん好みのお洋服ってどんなだったんだろう~?

No title

2014.09.07.18:38

モーちゃん、タオルケットの柄と一体化して
わからなかった(笑)。

くんくんさんのお洋服可愛いですね~。
50%オフって魅力的♪ハンガーもすごく可愛いです。

ところでこのラムネってあの有名ななかなか手に入らない
やつですか?
TVで見てそんなのがあるんだぁって思ってたけど、
こんな形だったよーな。

No title

2014.09.07.21:24

前にどなたかのブログでくんくんさん、見たような・・
絵柄が可愛い物ばかりですね~
白黒のハロウィンみたいなの、これからも活躍しそうね

あはは
いたいた・・モーちゃん
あんなところに。。
絵柄のちわわちゃんにそっくりかも~

No title

2014.09.08.03:41

くんくんさん、知らなかった!
もっとも大阪以外では
ペットグッズ買わないからだけど。
可愛いデザインですね。
ご主人と好みが合わない、うちもそうですよ。

ぶっちーさんへ

2014.09.08.08:19

ぶっちーさんも大阪なら一緒にお誘いして行きたかったわ♡
ホントにお得なセールでしたよん♡
服が全品50%オフでしたから^m^
セールって夏物だけとかになりそうだけど、これからのものも
セールになっていたので(*^_^*)
ハンガーにラムネまでつけていただいて☆

着画像、こんどアップしますんでみてくださいね♡
昨日、カインズに着せて行ったんだけど可愛かったんですよ~♡
ぶっちーさんのあのチワワビニール傘、探したけどなかったです~。
きっと売り切れちゃったんだろうな~(+o+)

主人は何柄っていうのかな~、ノルディック柄っていうのかな
冬服のカーディガンとかに使われてるような柄が好きです。
選んだ服が冬っぽいので、今回はパスしましたよ~(*^_^*)

Tanuさんへ

2014.09.08.08:31

くんくんさんの服はネットで買ったり、お店の方も何回か行ったことがあります。
この日はセールとあって、お客さんが一杯でした。
50%オフってホント魅力的ですよね~。
ハンガーも可愛くって、買った服をかけてます(*^_^*)
店頭では生地も売っていました。マットや雑貨なんかもあるんですよ。

Tanuさん、よく御存じですね~☆
調べてみました。
このラムネ、生駒ラムネって言って、なかなか手に入れるのは難しいラムネみたいです。
買うのも抽選だとか(*^_^*)
私、全然知らなくって(前に友達にもらったことあったんですが覚えてなくって)
食べた時、美味しくって今までのラムネとは違うな~って思いました。
形も鈴みたいで可愛くって、味もまろやかな感じでした。

まあやさんへ

2014.09.08.08:41

くんくんさんのお洋服は可愛くって価格もリーズナブル♪
今までネットやお店でも何回か買ったことがありました。
今回、セールは初めて行ったんだけど、服は全品50%オフで
ハンガーやラムネまでつけて頂いて、とってもお得なセールでした!(^^)!

このタオルケット、いろんな種類のチワワがのってるので
似ているのがいるんですよね~♡

maririnhahaさんへ

2014.09.08.08:52

くんくんさんは奈良公園から遠くないんですよ。
猿沢池からすぐです。奈良町は可愛いお店も増えてきているので
機会があったらぜひぜひ~。



管理人のみ閲覧できます

2014.09.10.08:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
