USJへ行ってきました

2014.10.19.19:39

10月18日 土曜日
USJへ行ってきました
高校時代の友達+妹ちゃんの7人です

昨日大阪は秋晴れの快晴
でもちょっと暑かった~

今回のUSJ もちろん目指すはハリポタですよ

でも、でも~

乗れなかったんですよね~

この日はものすんごい人出で
もう歩くのもやっとやっと
アトラクションはもちろん、お茶を買うのもトイレも行列
大変でした~

でも友達みんなでワイワイと
朝の7時半に待ち合わせて21時までた~っぷり遊んで大満足
楽しい秋の一日でした

ハリポタエリアに入るのに整理券がいるので
入園したらすぐにゲットしに行きました
私はどこにいるかわかりますか~

DSC_1615 yuniba


エリアに入るとそこはお話の世界
映画は1作しかちゃんと見てないけど~それでもテンションあがりました

DSC_1637 yuniba

絵がしゃべるんですよ~

ハリーポッター アンド ザ・フォービドゥンジャーニーのライドは4時間待ち
乗るのは次回にお預けです

DSC_1629 yuniba
ハリポタ入場確約券付きユニバーサル・エクスプレス・パスを買えば待たずに乗れるんだけど
これがまた高いんですよね・・・

でも、何でもお金ってちょっとガッカリ・・・
ランド好きの友達は「ランドはこんなことないよ」って言ってました

パレード・デ・カーニバル
DSC_1646 yuniba

ミイラチュリトス

DSC_1666 yuniba

三つ子のジャック 中にクリームが入って甘くて美味しかったですよ
DSC_1668 1018 yuniba


これはotto君の会社にと思ったんだけど
「缶は持って帰ってきてね」って言ったら「そんなん言われへんよ~、欲しいって言われたら
断られへん」だって
見栄っ張り
女子はそんなの平気でいえちゃうことなのにね~
IMG_1516ユニバおみや

これはモーにお土産
中に骨の形のおせんべいが入ってて、容器はフード、水入れに使えると書いてました

でもモーには大きいね
小っちゃいのがあればいいのにな~。USJさん、つくってほしいな~
そう話してたらoto君は「それやったらもうけないやん。無理やで」だって・・・
まぁ確かに。でもUSJは夢の場所でしょう~。
あってもいいと思うんだけどな~。
IMG_1512モーにユニバのお土産

次は平日にお休みとってリベンジ
ハリポタのるぞ~




スポンサーサイト

theme : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2014.10.20.11:10

先日は娘の結婚のお祝いのお言葉
ありがとうございました。
ブログを通してのお付合いで、モーママさんや皆さんに
お言葉頂き、感激でした(^^♪

USJ行かれたんですね~
実は。。1度も行ったことないのです。。
ハリポタは相当待つらしいですねぇ
でも、高いお金出すと入場できるなんて(>_<)
モーママさん、一番右端?
持ってるバッグが、以前手作りしたリバティ柄? じゃないかぁ。。
でも、確かスマートな方ですよね~

スヌーピーの水飲み?
可愛いなぁ

No title

2014.10.20.11:15

USJ行かれたのですね。
1度しか行ったことないんです。
ゲート前にワンコ預けるところあると聞いたけど、
なんだかかわいそうで。

No title

2014.10.20.11:44

やっぱり週末だと混雑もハンパなさそうですね~(>_<)
USJ行ってみたいな~!!
ワンコがいるうちは無理かなぁ~。。

モーちゃん、可愛いお土産良かったね♡
大は小を兼ねるって事でね^_^;

管理人のみ閲覧できます

2014.10.20.13:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあやさんへ

2014.10.20.22:43

結婚式、無事にすまされてお疲れは出ませんでしたか。
少しゆっくりされてくださいね♡

USJは電車で1時間かからない程で行けるので
今まで何回か行ってますが、今回はすっごい人出でした~。

まあやさん、当ててくれてありがとう~♡
そうです、一番右端で~す!(^^)!

スヌーピーの入れ物、実際に使えるかな~??
中身のおせんべい食べてから試してみます♪

No title

2014.10.20.22:52

モーちゃんママ、こんばんは
遅ればせですが、体調は良いのでしょうか?
USJ、オープン時に2日間どっぷり遊んで以来、
行ってません。極度の怖がりなんですが、
ゾンビに会いに行きたいのです。
ゾンビエリアへ行きましたか?
モーちゃんへのお土産、ラスティも私のお里で
使ってますよ。
骨型チョコレートでした。
モーちゃんママ、どこかしら?

maririnhahaさんへ

2014.10.20.22:55

maririnhahaさんのコメントで初めて知りました。
ワンコを預けるところがあるんですね。
それで少し調べてみました。

まえにもくもくファームという所に行った時に
モーを預けられるというので連れていったのですが
後悔した覚えがあります。
空調管理はされてるんですが、狭いゲージに入れられて
こんなことなら、家で留守番してもらってた方が良かったなって
モーにかわいそうなことをしました(>_<)

ぶっちーさんへ

2014.10.20.23:02

USJができた頃は年間パスを買ったりして何回か行ったのですが
今では2年に1回ほどになりました。
ハリポタができて、今すっごい人気です。
来年には進撃の巨人ができるとあったけど、どんなのになるんだろ~。
ライドなのか歩いて行くのか・・・。
もうユニバーサルじゃない感じで、何でもありですよね~(^_^;)

スヌーピーの入れ物、使えるかな~。
おせんべい、食べ終わったら試してみようかな(#^.^#)

rustyママさんへ

2014.10.20.23:16

体調の方は良くなりました。喉の突き刺さるような痛みはとれました。
後一歩というところです~。


ゾンビエリアは昨年だったか、行きました。
はじめ怖かったです~。動きが奇妙でいきなりこっちに向かってきて怖いんですよ。
今年は少しだけ行きました。
終わりごろの時間だったので、ゾンビの数も少なかったです(^_^;)

えっ、骨型のチョコですか~♪
チョコの方が食べたかったです。
rustyちゃんも使ってるなんて、嬉しいな。お揃いですね。

私は1枚目の写真で向かって右側です。
2枚目は左側で~す(^_-)

rustyママさん、USJに来られる時は連絡してくださいね~♡

No title

2014.10.22.13:36

ハリポタさすが混んでるんですね。
私も行きたいです。
まだまだしばらくは無理かなあ。
パパさんの言い分もわかる気が。
私も言えないかも!

maririnhahaさんへ

2014.10.22.19:44

その後談で、友達が今度は大人買いで優先パスを買おうかって話が出て(^_^;)
でもそのパスがまた結構高いんですよね。
その前に旦那さんも行きたいようで
狙いは冬の寒い日の平日に行こうかなんて話してます(^_^;)
あおの旦那さんの会社にと思って買ったお菓子は
結局家で食べてます(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ