ハロウィン柄の服とかぼちゃのボーロ

2014.10.31.22:48

10月31日 金曜日

仕事帰りに、仮装しているグループを見かけました
楽しそうでいいな~(*^ー^)ノ♪

梅田グランフロントでも、6階にゾンビが出るとか
ポスターが貼ってあったな
なんだか楽しそう~


でも、私はお家でモーが待っている~
スタコラサッサ~帰りましたよん


我が家は特に何の予定もないので~

前にくんくんさんで買ったハロウィン柄の服を
着てもらって気分を味わいました

買ってから初めて着せてます

IMG_1765b.jpg

チビデビル参上
IMG_1775tibidebi.jpg

後ろ姿~
IMG_1777usirokara.jpg

横から~
IMG_1784maekara.jpg

ペッパラさんで前に買ってたボーロ
これを出してくるとモーの反応がとっても良くって
普段おやつらしいおやつってないもんね

IMG_1793bo-rodaisuki.jpg

ボーロを食べるとこんな美味しい顔を見せてくれましたよ~
IMG_1807gotisousama.jpg

こんな喜んでくれて、美味しい顔をしてくれちゃったら、おやつ一杯あげたくなっちゃうね

ボーロは小袋だけど、当分あるから楽しめるね


IMG_1789zuttodaisuki ehon

この絵本、ご存じですか?
私は読んだことないんですけど、題名とおおまかなあらすじだけどこかで聞きかじってました

同僚さんが職場に持ってきていて「読んだことある?自分は号泣したよ。読んでみる?」と
かしてもらいました。
私ね、哀しいのは苦手
ドラマや映画もコメディーなんかが好きなんです

でも
今回、かりちゃいました
まだ読んでません









theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.11.01.15:53

小学1年の3学期の国語教材になっていますよ。
大阪は光村図書使っていないから
知らない子が多いかな。
エルフのお話。
私もいつも、まりりんやえみりぃにずうっとずうっと大好きだよって
話しかけています。

No title

2014.11.01.16:30

モーちゃん、ハロウィンワンピ可愛いね~♡
プチデビルっぷりもいいんだわぁヽ(^。^)ノ
でもやっぱり美味しいお顔が一番だね♪
オメメキラッキラだもん(*^^)v

アタシもワンコの本色々持ってるけど、
持ってるだけなのもあるよ~!!
『絶対泣く』とかっていうのはほぼ読めない^^;

No title

2014.11.01.17:55

ハロウィン柄のお洋服、モーちゃんによく似合ってますね~。
白x黒柄だからモーちゃんの毛色にぴったり♪
背中のレースとか切り替え下のタックとか、
可愛い要素も入ってて、ほんと、モーちゃんのイメージにぴったり
マッチしていますね。
チビデビル顔もかわいい♪

泣ける話、読むのに勇気いりますよねぇ。
私もタイトルだけ聞いたことがあるかも。

No title

2014.11.02.02:17

少しお久しぶりです。。
ハロウィンワンピ、すんごく可愛い~~
モーちゃんにピッタリね(^^)/
お化けが可愛いし~
こういう表情見せられたら 
ぎゅーっとしたくなりました~モーちゃんをw

No title

2014.11.02.09:36

あははは。可愛い~~~❤

とっても似合ってるよおおおお。

かわいい!

2014.11.02.14:16

やっぱりモーちゃんって
癒し系だね~(〃'▽'〃)
かわいい(*^o^*)

maririnhahaさんへ

2014.11.02.15:24

maririnhahaさんはいつも話しかけてるんですね~♡
気持ち、きっと伝わってますね♪
ブログからもお気持ちが伝わってきますもの♡
絵本はまだ読んでないんですが、この連休中に読んでみようと
思ってます。
学校の教科書にも採用されてるお話しだったんですね。
こども達には生き物を大切に、愛する心を育んでほしいですもんね(*^_^*)

ぶっちーさんへ

2014.11.02.15:31

おやつを目の前にした時の目のキラキラはすごいですよ~♪
まぶしすぎるほどです^m^
ワンピは思ってたより、似合ってくれました~。
でも~1回当日着せただけで、ハロウィン終わっちゃった(^_^;)

ぶっちーさん、昨日、モーのシャンプー行ったんだけど
年末の予約を珍しく入れてきました!(^^)!
ぶっちーさんのおかげです♪

ねっ、ねっ、読むのハードル高そうでしょう~。
でも同僚さんに返さなくっちゃだし、今夜位に読もうと思ってま~す(#^.^#)
最後までよめるかな。

Tanuさんへ

2014.11.02.15:37

洋服は思ったよりも似合ってくれて良かったです♡
買う時は色が白黒だし、モーのカラーと合うかなって
試着もしたんだけど、どうかな~と思ってたので(^_^;)
タックやレースつかいを真似して作ってみたいな~♪

同僚さんに、絵本返さなきゃなので、今晩位読もうと思ってるんだけど~
哀しいってわかってて読むのってなんか構えちゃいます。

まあやさんへ

2014.11.02.15:47

まあやさん、お久しぶりです~。
遊びにきて頂いて、嬉しいです~♡
体調を崩されてるんじゃないかと、心配してました~。

ハロウィン柄の服、思ってたよりも似合ってくれました♡
白黒の色の服でモーのカラーとかぶるし、どうかな~と思ってたんですけどね(^_^;)
いつもおやつらしいおやつがなくって
家では久しぶりのボーロでとっても喜んでくれました♡

ちわわんさんへ

2014.11.02.15:50

とっても似合ってますか~♡
嬉しいです~~♪
白黒の服なのでどうかな~と思ってましたが
思ってた以上に似合ってくれて良かったです!(^^)!

白や黒より、可愛い色が好きでしたが
これから着せてみるのもいいかも~(*^_^*)

あさぴちゃんへ

2014.11.02.15:52

モーは癒し系なのかな~♡
まぁ、確かに毎日癒されてるからそうだね♪
どんな表情も可愛いでしょう~♡でもやっぱりおやつを前にした時の顔かな^m^
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ