「ここはな」さんへ行ってきました。

2013.02.08.00:05

奈良の節分行事を見に行った日です。

前から行ってみたいと思っていた「ここはな」さんへ行ってきました。

この日は運良く入れましたが、土日は予約して行った方がいいそうです。

IMG_6051.jpg

モーは初めての場所で少し緊張した様子でした。

IMG_6053.jpg


このタルトっがほんっとに美味しかったです。

このタルト、また食べたいです!(^^)!

IMG_6054.jpg


このオレンジシフォンはラス1ときいて、迷わず注文しました。


IMG_6055.jpg

隣の席にいた「にゃんきち君」です。常連さんです。

IMG_6056.jpg

おとなしくって賢かったです(*^_^*)

IMG_6058.jpg


看板犬の「どんぐりちゃん」です。

もっと触れ合いたかったけれど、モーがやきもちを焼くので、あんまりさわれないんですよね~(^_^;)

IMG_6065.jpg

町屋風のいい感じのカフェです。

IMG_6066.jpg

隣はねこカフェです。一度ネコカフェにも行ってみたいな~。どんななんだろう~?

IMG_6067.jpg


休日のゆっくりした時間の中、優しい空間で美味しいケーキを頂いて最高でした。

初めて会う人とも、お話しできて楽しい時間が過ごせるのも、モーのおかげだね(^_-)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : ここはな

comment

Secret

感謝。

2013.02.08.06:56

いろんな出逢いに
感謝だね。

スイーツもおいしそう(*^^*)

あさぴちゃんへ

2013.02.08.21:29

このスイーツ、あさぴちゃんにも食べさせてあげたいなv-344
ほんとおいしいんだよv-286
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ