スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おジャマします

2014.11.06.23:16

11月3日 月曜日

夜にotto君のカッターにアイロンをかけてると~

モーがやってきて

アイロン台の上にのっちゃいました~



自分に注目してほしかったのかな
寒かったかな

今までアイロンがけしてて
モーがアイロン台に乗ったのは初めてなんですよ

DSC_1727aironn.jpg

こんなこと初めてなので写真に撮りましたが~
この後はすぐに降りるようにお話ししましたよん

アイロン台の脚がこわれているんです~
買い替えるか、ネジを買ってなおさなくっちゃなんです~

アイロン台がやけている~・・・
布を張り替えようと思ってもう大分たっちゃった・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.11.07.00:26

モーちゃん、アイロン台温かかったのかな。。
きっと、気持ちよかったのよね
低かったしね。。

アイロンの時って、神経使いますよねぇ
後ろ姿がきゅんとくるモーちゃんでした(^^♪

No title

2014.11.07.11:58

モーちゃんはたぶん台が暖かそうに見えたのでしょうね。
アイロンの熱を感じ取ったのかも。
きっとノリ後ことも良かったのでしょうね。

それよりママさんはアイロンかけるのですね。
って当たり前か。
というのはわたしはカッターに全然かけないからなの。
最近形状安定のシャツが多いからついつい怠けてます。
今度旦那に注意されたらかけようっと(^。^)y-.。o○

No title

2014.11.07.16:37

モーちゃん、アイロン台が暖かいのかな~♡

実はうちもアイロン台が結構焼けてて~^^;
おまけに脚のねじが取れてるの!
一緒だわ~って言いたいところだけど
うちのはもっと凄いよ酷いよ~(^_^;)

No title

2014.11.08.14:18

私も温かくてお思うなあ。
このごろ結構涼しくなってきたもの。
お腹がちょうど気持ちよかったんじゃないかなあ。
我が家はテーブルでかけているので
そういうことはないけど
床でかけたらそうなるかも。

まあやさんへ

2014.11.09.21:36


アイロンがけしてる時、なぜか近くに来るんですよね~(*≧∀≦*)あたたかさを感じてるのかしら(*^^*)
危ないことはしないので、まぁ、気をつけてれば
かけれるんだけど、今回みたいに台に乗るのは初めてで、ビックリしました(^。^;)
寒くなった証拠ですね。

アビィママさんへ

2014.11.09.21:43


形状記憶シャツ、いいですね~(*≧∀≦*)
アイロンがけしなくて、すむのですね♪
私もそれがいい~。
でも、カッターは何枚か会社から支給されて
まぁ、それは助かるんですけど、安そうなシャツ
なんですが、それなのでカッターを買うのは
ないんですよね~。
かなり、へたってきてるのも使ってるから
記憶シャツも買ってあげても(*^^*)いいんですけどね~(*≧∀≦*)

ぶっちーさんへ

2014.11.09.21:48


えーっ、ぶっちーさんとこも脚のネジ取れてるの~(*≧∀≦*)あ~、親近感♪一緒で嬉しい~q(^-^q)
なかなかアイロン台なんて、買い換えしないですよね~q(^-^q)
主人は買ったら、みたいなこと言うんですけど
なんだかんだで、まだ使ってます(^。^;)

maririnhahaさんへ

2014.11.09.21:54


最近は本当に寒さを感じるようになりましたね。
水道の水も冷たいですしね…。
テーブルの上でアイロンがけだと
危険がないですよね。
モーは今回初めてアイロン台の上に乗って…
ビックリしました~(*≧∀≦*)
いつも、そばにきて私のアイロンがけを見てるんですけど、やっぱり寒かったんでしょうね~(*≧∀≦*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
