
--.--.--.--:--


デンタルボーン

2013.02.08.22:50

このデンタルボーンは2代目です(*^_^*)

1代目のものと同じものを買ったのですが、前のは透明だったのに

今のは白色です。・・・どこか変わったのかな~?

デンタルボーンをもらって、なんだかうれしそう~(*^_^*)


IMG_6242.jpg

ご飯の後と決まってるわけじゃないのですが(#^.^#)

IMG_6248.jpg


しっかりと持ってる手(前脚(^_-))がおかしくって写真にとりました。

ちょっと意地悪して、とろうとしても、結構な力で持っていて、離そうとしません(*^^)v

なんだか爪がのびてますね~。そろそろ爪切りにいかないとね、モーちゃん(*^^)v


IMG_6262.jpg


これはビーフ味のものです。

後もう1種類の味があったと思います。


IMG_6266.jpg

「モーちゃん、もう終わろうか」


IMG_6267.jpg

もうちょっと終わりそうにないですね(^_^;)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

味が?

2013.02.09.21:00

知らなかった(^o^)
これって、味があるんだね~ 

あさぴちゃんへ

2013.02.09.23:35

うん、ビーフ味ってかいてあったよ~。
ネコちゃんのはこんなのあるのかな?
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
