
--.--.--.--:--


クリスマスイヴ

2014.12.24.23:56

12月24日 水曜日
メリークリスマス

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですか

我が家は~

もっとクリスマスチックなディナーを予想してたんですが
残業で帰りが遅くなってしまい、とっても慌ただしかった・・・ごめんよ~モー

晩御飯は作ることなく、全部お惣菜を買って調達してしまいました

まぁ、それでも久しぶりのケーキを食べたので良しとしま~す

IMG_20141223_210458キャンベラハウス

これは23日に年末片づけ、買い出し途中にランチに寄りました
大阪市鶴見区 キャンベルハウスさん





IMG_20141223_125945bb_20141224233554e6d.jpg

モーの顔目がまんまる、決して嬉しそうな顔ではないね~っていうか迷惑顔

後ろにクリスマス音楽なら良かったんだけど~
テレビのニュース音声が入ってます
[広告] VPS

これは今夜

ケーキは1個の半分
待ってる間、otto君が歌ってた
「モーちゃんはね、ケーキを半分しか食べられないの、かわいそうね、モーちゃん」だって~
ひっど~い
明日残り半分あげるからね






theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.12.25.12:12

メリークリスマス♪

モーちゃん、おっかなビックリだったのかな?
まんまるお目目がとっても可愛いですよ。

otto君の歌にちょっと笑ってしまったわ
ごめんね、モーちゃん
でも、きっと今夜の半分ケーキに完結篇を
歌ってくれるわよね(笑)

素敵なクリスマスを!

No title

2014.12.25.15:00

うちも仕事だったので何もできませんでした。
アビィは定番の療法食のみです。
チョット可哀そうかなと思ってけど仕方ないですものね。
モーちゃんは美味しそうにケーキを食べてますね。
羨ましそうにアビィが見てましたよ(笑)

No title

2014.12.25.18:33

モーちゃん、雪だるまさんとのショット
怖かったのかな~?
うちのめいと一緒で微笑ましく見てしまった♡

美味しいケーキ、パクついてる姿もめんこいね~♪
ワンコは量より回数だから
1個で2度美味しいですよ~パパさん(^_-)-☆

No title

2014.12.25.22:43

ぎりぎり メリークリスマス(^^♪
わぁ 雪だるまさんとモーちゃんの写真
可愛いよ~~

ケーキ食べてる姿も必死で可愛いな(*^_^*)

我が家もフツーなクリスマスでした^^;
シチュー作って、チキンはお惣菜
かのまりの夕飯もいつもと同じだったーー

アビィママさんへ

2014.12.28.00:46

仕事帰りの阪神百貨店のケーキ売り場はひどかったです。
人気の所は待ち時間すごそうだったので、
5人ほど待ってるケーキやさんで買いました(^_^;)
でも、美味しかったです。
なんでも余裕を持って準備しなきゃダメですね(^_^;)

ぶっちーさんへ

2014.12.28.00:53

めいたんも何かと一緒に撮る時、距離をとってますもんね~♪親近感♡
ケーキ、私も味見したんだけど
けっこう美味しかったです~。
食べるの早いでしょう~(*^_^*)
もっと味わってくれたらいいんですけどね♪
美味しそうに食べてくれる顔を見てると
嬉しくなります~♡

まあやさんへ

2014.12.28.00:59

カフェにこんな風に写真コーナーがあって
衣装なんかも置いてくれてたので
帽子をかぶせて撮りました。
服はさすがに嫌がるかな~っていうのと胴輪なので
面倒で着せなかったの~(*^_^*)

食べるの早いでしょう~(*^_^*)
誰も取らないのに、このはやさ、取られると思ってるのかな~。

シチュー、美味しそう~。
そう言えば、この冬まだシチュー作ってなかったわ~(*^_^*)
作らなくっちゃ。


rustyママさんへ

2014.12.28.23:12

rustyママさん、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

雪だるまの横でまんまるでしょう~(;一_一)
何がそんなにこわいのかしら~(=^・^=)
よくは見えないけど、サンタ帽子を被せてるんですよ、
これが嫌で固まってしまったのかな~(*^_^*)

イヴの次の日、残りの半分のケーキをあげました♡
ペロッと食べて大満足のモーでした♪
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
