モーシャン & ランチ

2014.12.30.00:52

12月28日 日曜日
今年最後のモーシャンしてきましたよん

今回は年末とあって、予約苦手な私も、さすがに予約していました

朝一10時の予約です

お店に着くぞっていう時、モーが「ワンワン」吠えだして、なかなか鳴きやまない・・・
シャンプーと病院に着くと、どうしてわかるのかな~、においがするのかな
鳴くようになったの、ここ最近なんですよね~

今回は回数がたまっていて、温浴サービスしてもらいました

1時間後迎えに行くとちょうど終わったところでした

温浴は気持ち良く入ってたそうで
後ろ脚をあげて入ってるからシンクロみたいでね~なんてトリマーさんが言ってた~

持って行ったフードのおやつも食べたそうです

それなのに、また次回も連れて行ったら嫌がるんだろうな~

今回の飾りはこれです~

IMG_20141228_114733mo-syan.jpg




和のテイストでまさにお正月に合ってますよね
ホント、細かくって感心しちゃうわ~

IMG_20141228_114809mo-syan.jpg


次回の予約は入れてません
来年は予約が上手にとれるようになりたいわ細やかな目標

モーを連れて帰り、それから高校時代の友達とメリクリ忘年会ランチでした

場所は池田市にあるナチュラルキッチン セゾン さんです
20141228_101452ranti.jpg

友達が予約とってくれました

全員ビストロランチを注文
サラダ仕立てのオードブル、スープ、肉料理、パン、デザート、飲み物です
20141228_101739rnti.jpg


かぼちゃのスープが泡立ってて美味しかったな
味つけが濃くなくって良かった

このお野菜の名前は何だろう~、私はお初にお目にかかりました
IMG_20141228_131429yasai.jpg


みんなでプレゼント交換しました

引いて楽しいあみだくじ~で決めました

私は、ハーブティ、はちみつ、来年の干支の羊ちゃんのセットをゲット~

IMG_20141228_133808pure.jpg
私はエコバッグのプレゼントを用意していきました
ワンコの形の入れ物に入った可愛いナイロンバッグなんですよん(私、愛用中
画像がありませんが~
私は撮影してうつってませ~ん
1419748789613syuugou.jpg
この日の話題は~、仕事納めのこと、泊まりの旅行計画立てたいねという話
後は健康の話題、USJ、新年会の話などなど

この日はさすがに、みなさん忙しいのか、お客は私たちと後一組のお二人さんのみ
みんな掃除や用事や忙しいよね
まぁ、仕事も納めたことだしガンバったということで
次は新年会だね~



theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.12.30.22:26

モーちゃんのお正月飾り、可愛いわぁ
かのまりは、Xmasに行ったらクリスマス仕様で。。
お正月のがついてなくて、ちょこっとショックでしたーw

サロンが近いと、そわそわしますよね。。
車の道順を覚えているようで、近くなると
きゅんきゅん二人で甘えた声出します(^^♪

あのブロッコリーみたいな野菜、
丁度昨日イオンで売っていたんですよ~
「ロマネスコ」とか。。 食べてみたいわ

今年は、モーちゃんに癒されました~
また、来年もモーちゃんに会いに来たいと思います☆
よろしくお願いします。

まあやさんへ

2014.12.31.13:57

かのまりちゃんはお店が近くなるとキュンキュンなんですね♪
可愛くっていいな~♡
モーは最近吠えるので困ります(^_^;)

あのお野菜「ロマネスコ」っていうんですか~。教えて頂いて
ありがとうございます♡ロマンティックなネーミングですね。
味はブロッコリーのクセのないような味でした。
私も今度スーパーで探してみます。家の近くのスーパーにはなかったな~(#^.^#)

まあやさん、いつもコメント頂いてありがとうございます♡
来年もどうぞよろしくお願いします。
まあやさん、かのんちゃん、まりんちゃん、どうぞ良いお年をお迎えください。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ