肝臓の数値、下がりました

2014.12.30.22:56

12月30日火曜日

約1か月前、肝臓の数値が高いと言われて、お薬を処方されて
昨日で飲み終わったので、今日検査に行ってきました

数値下がってなかったら・・・とか考えてたけど
無事に数値下がってました
良かったよ~
朝晩、嫌がらずにお薬のんでえらかったね~、モー



診察室に入ると、かたまってました
足から血をとってる間、後ろ足がピンとのびて、ここでも足があがってるよ~って笑われたね

結果が出るまで20分程

DSC_1840病院でバッグに


3つとも正常値で良かった~

でも先生がモーは肝臓の数値があがりやすいみたいだから定期的に調べていきましょうねってさ

お薬が終わったので、フードを切り替えるのにこれから探していこうと思ってます


病院から帰って家の掃除と片づけ
普段からコツコツ掃除していれば・・・してない我が家は大変です

モーのおもちゃだけど
遊んでないおもちゃは思い切って捨てることに~

IMG_2501.jpg


思い入れもあったりして、捨てにくいけどそこは思い切って
どんどんたまっちゃうからね

IMG_2498.jpg


ピンクのハウスも思い切ってすてました

モーはしばらく家なきこです~ 


ヒーターはベッドに入ってるので、今はずっとそっちを使ってるから大丈夫でしょう





スポンサーサイト

theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.12.31.23:37

もーちゃん肝臓の数値下がって良かったですね

我が家も要らないオモチャ捨てないとですが
なかなか断捨離できません

2014年も終わり、2015年が素敵な年になりますよう

これからも宜しくお願いしますね

Saoさんへ

2015.01.01.23:20



Saoさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
お近くなので、もしかしたらお会いできる機会もあるかもしれません!(^^)!

数値、本当に良かったです。
いつも心にあって数値が下がったので、モーにことは
安心して年越しできました。

おもちゃもいつのまにか増えますよね。
今年は整理整頓頑張りたいです♪
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ