ビニール袋

2015.02.10.08:25

2月9日 月曜日
仕事前に お散歩での出来事です

30分から40分位の時間予定で行ったけど
15分程で帰ってきましたよ~


寒かったからかな

があって、冷たくって~

お散歩かばんに入れてたビニール袋が空へ~
舞い上がってしまいまして

IMG_3162.jpg


取ろうと追いかけようとしたけど
高いお空へバイバ~イ

IMG_3163.jpg


モーと顔を見合わせて
笑ってしまいました
はたから見たら気持ち悪い人に見えたかな

IMG_3164.jpg





すると、モーがクルリンコ、帰る方向へ~

モーと相談?して帰ることに


もうすぐ家というところで
ウンPして~

袋がないから
グルッと余分目に~

染みたら困るわ~と思いながら
染みてませんでした


風の強い日はみなさん注意してくださいね

IMG_3166.jpg



前に散歩してる時にトイレットペーパー忘れた僕ちゃんに
ペーパーをあげたことはあるけど、
なかなかビニール袋を余分には持ってないですよね~



theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.02.10.10:33

モーちゃんの暖かそうな服はハンドメイドですか?
マフラーも可愛い。
風の強い日は、散歩嫌になるけど。
確かにビニール袋が風に飛ばされたら
困るね。

No title

2015.02.10.13:49

こんにちは!
ここ数日、全国的に風が強く寒いですね~。
お散歩も大変よね。
私は、余分にストックがないと落ち着かないもので
例えば、洗剤、ペーパー、調味料とか。
なので、かな? お散歩バックの中にもティッシュと袋は、
必ず3回分入れていないと不安なんです(笑)
でも、沢山入れているので、出す時に引っかかって
風に飛ばされてしまう事があるんですよ(汗)

No title

2015.02.10.17:34

わかるわかる。別な意味で

普段入れてあるはずなのに 無くて困ったことがあってから

まあ。私のバックから カーとのバック

カーとの下の袋にまで 余分にウンチ袋を入れて置くことにしています。

それほど 無かったときが懲りたのよねええ。。(o^^o)

No title

2015.02.10.17:52

うちは「ポイ太くん」とか使ってるんだけど
たま~にビニールだけ飛ばされそうな時あるよ~ww
まぁ、うちの場合1枚だけ持っていくって事はないので
大丈夫なんだけど(*^^)v

モーちゃん寒かったんだよね~。。
お外出てビックリ!!
ビニールが飛んじゃってチャーンス!って折り返したのかな?

No title

2015.02.10.22:30

私は袋自体をときどき忘れちゃうんですよ。。
トイレットペーパーは沢山持っていくので
袋なしで、うんPをじかバッグですよ。。
略(トイレットペーパーのまま、バッグへ)
外出のときは、ポイ太くんみたいな物だけど
ケチる母は、トイレットPですね笑

No title

2015.02.11.21:04

こんばんは(^^♪

モーちゃんと、ママさんが顔を見合わせた・・
モーちゃんと以心伝心、帰ろですね(^^)

風の強い日、ビニール気を付けなきゃですね!
わが家、数枚バックに常駐してま~す(^^)

可愛い洋服を着てる、モーちゃん♪
飛ばされないでしょ~☆

maririnhahaさんへ

2015.02.11.22:32

モーの着てる服は作りました♪
2枚重ねのゆうきニットで暖かい生地です。
確かに~マフラーしてるように見えますね~^m^
このマフラーはモーの地毛マフラーで~す^m^

rustyママさんへ

2015.02.11.22:38


ホント、ここ何日か寒かったですね。
昨日のお散歩も15分程だったかな、で帰ってきました。

rustyママさんも、ビニール袋飛ばされたことがあるんですね♪
でも、余分にちゃんと用意されてるから
大丈夫だったんですよね~!(^^)!
私も2枚はいれとかなくちゃですね~♪

ちわわんさんへ

2015.02.11.22:45

ちわわんさんも袋がなくって、困った経験がおありなんですね~。
私も余分に入れとかなきゃですね(*^_^*)
今回、袋が空高く舞い上がっていって、笑っちゃったけど
その後は帰る方向だったし、まさかうんPするとは~(^_^;)
まぁ、でもティッシュグルグルで大丈夫でした~♪

ぶっちーさんへ

2015.02.11.22:56

私は今までいつものお散歩だと
ビニール袋は1枚だったので、2枚くらいはというか
少し余分に入れとかなきゃですよね~(*^_^*)

15分程で帰って、帰り道だったし~
まさかうんPするとは~(*^_^*)
でも、したいのに止められないので~(#^.^#)
家からすぐのとこだったので、セーフで良かったです♪

まあやさんへ

2015.02.11.23:00

袋を持って行くのを忘れるってわかります~。
私もしょっちゅうで、玄関で取りに戻ることしばしばです。
私、トイレットペーパーも少な目の物を持って行くことが
多いので、気をつけなきゃだわ~(^_^;)
何でも余分目ですね~♪

チョコちゃん・アンちゃんのパパとママさんへ

2015.02.11.23:08

袋が空高くとんでいくのは
ホント笑えて、モーの顔を見るとモーもこっち見てたんですよ~♪

風の強い日は要注意です!(^^)!
余分目にビニール袋もトイレットペーパーも入れとかなきゃですね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2015.02.12.22:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.02.14.09:53

しじみにおめでとうをありがとうございました。
モーちゃんも目に光入ってますね!さすが、モーままさんv-218
(↑しじみのブログのレス見てください)

ビニール袋飛ばされちゃうことありますよね~。
そういうときは、うちもトイレットペーパーでぐるぐる巻きに
してトイレットペーパーの芯の中に詰め込んで、
家に着くまで飛び出ませんよ~に、って祈りながら
帰ります(笑)。
みんな一緒ですね。

Tanuさんへ

2015.02.18.09:25

目に光が入ると表情が出るんですね~☆
写真を見返してみました。光が入ってると可愛いですね。
えへへ~、でも狙って撮れてないので、実力が伴ってませ~ん。
偶然です~(^_^;)

わ~、トイレットペーパーの芯の中に詰め込むの一緒です~!(^^)!
読んでて一緒だ~ってニヤッと嬉しくなっちゃいました^m^
ビニール袋はなんとかなりますね♪
ティッシュを忘れると大変ですね~(^_^;)

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ