USJで忘年会

2012.12.18.00:10

高校時代の友達7人(友達のこどもも)でUSJ忘年会をしてきました。

大勢で行くUSJはとっても楽しかったです。

開園一番に乗ったのは、スペースファンタジー ザ ライド。
これに乗るのは2回目だけど、余裕なんて全くなくって
怖かった~、でも、大きな声で叫んでストレス発散になりました。

夜のパレードは雨天中止で、残念だったけれど
乗りたかった(見たかった)アトラクションにほとんど乗れて
大満足。


企画してくれて、一緒に友達と楽しい時間を過ごせて大満足の一日でした。ありがとう。

たくさん撮った写真を載せたかったけれど、アップできませ~ん・・・。
ブログって難しいですね。
打ってる途中で消えちゃったり、まだまだ慣れません・・・
いつになったらサクサクっと書けるのかしら・・・。
へこたれず少しずつ、上手になれるように頑張ります。





今調子よくって画像がアップできました。
12月24日。遅いですね・・・。

IMG_4117.jpg


IMG_4109.jpg

IMG_4180.jpg


IMG_4081.jpg


IMG_4161.jpg


IMG_4116.jpg





comment

Secret

はじめまして

2012.12.18.09:55

Tanuさんのブログでたびたび読ませていただいてましたが、もーちゃんがスムチーちゃんだったと知って、飛んできちゃいました。
か、かわいいです〜〜〜σ(^◇^;)
うちも、スムチーのチェリーがいるのですが、Tanuさんの先代犬、モモちゃんと同級生の13才です。
ちなみに、HPは数年前から化石化しております(笑)
たくさんいた同級生も、みんないなくなってしまい、残ってるのはウチのコだけになってしまいましたが、まだまだ元気でがんばってます。
かわいいお写真、またたくさん載せてくださいね〜〜♪

チェリーままさんへ

2012.12.18.11:35

初めまして。
しじみちゃんのところからいらしてくださったんですね。
コメントありがとうございます

モーのこと、可愛いっておしゃって頂いて
とっても嬉しいです。

チェリーちゃんは13歳なんですね。

チェリーままさんのHP,拝見させていただきました。
チェリーちゃん、パッチリおめめで、優しいお顔をして可愛いです~(^_-)-☆

私はワンコと暮らすのはモーが初めてです。

ちなみにモーは2007年7月生まれの5歳です。
これから、モーの写真を載せていきますので、
どうぞよろしくお願いします。






忘年会!

2012.12.19.06:07

楽しそう(^o^)

仲間と集まるのっていいよね(^^)d
暖かくなったらあたしもまた行くので、よろしくね( ̄▽ ̄)b

楽しみにしてるよ~。

2012.12.19.07:30

暖かくなって会えるのを楽しみにしてるよ~。

12月は大掃除にお正月準備、忘年会と忙しいね~。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ