スポンサーサイト

--.--.--.--:--


声かけられました

2015.02.21.20:41

2月20日 金曜日
木曜日、朝イチ受診して昼から無事に出勤してきました

みなさんにはコメント頂けて、とっても
嬉しかったです
ありがとうございました


今日は朝から掃除、洗濯
お散歩に行ってきました

散歩途中で
声をかけられました

IMG_3324b


「いや~、かわいいわ。まだ子どもでしょう、何歳?」

可愛いと言われて、心のなかでは
嬉しくて舞い上がってる私…
でも、ポーカーフェイスを装って

「7歳です~」


「まあ、そう~。家は13歳。」

「連れて帰りたいわ」

IMG_3326b.jpg


持っていたバッグを開けて
モーに「入る?」ってきいてましたよ~p(^-^)q

IMG_3329b




お散歩で 可愛いって声をかけてもらうと
そりゃあもう嬉しくって
ピョンピョン飛び上がってます
心のなかで

IMG_3335b.jpg


これからも
お散歩でどんな出会いがあるのかな

楽しみだね~
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.02.21.20:45

ワンコ連れてるといろんな方に声かけられるよね~♪
これってワンコ生活の喜びだよね☆
ワンなし生活してたらありえなかったと思うもの^_^;
アタシもモーちゃんみたいな子みたら絶対声かけちゃうと思う~!!
でもって、バッグに入れちゃうかもよ~ww

あ゛ー!!
お散歩でバッタリ、モーママさんとモーちゃんに会いたいわぁ(*^。^*)

No title

2015.02.21.22:56

こんばんは(^^♪

お散歩とかで声かけられると嬉しいですよね!
モーちゃん、かわいいしね(^^)

ワンコと一緒にいるから広がるんですよね~
モーちゃんの存在大きいですよね(^^)

わが家も、モーちゃん見かけたら声かけちゃいますよ♪
モーちゃん入れそうなバック、持ち歩かなきゃ(笑)

ママさん、回復して良かったね☆

No title

2015.02.22.01:08

おばちゃんだって、モーちゃん連れて帰りたいよ~
私もぶっちーさんと同じこと考えてた♡
モーちゃんとママさん、会いた~い(*^_^*)

公園とかホームセンターとか
たまに、スムチがお好きな年配の方がいたりすると
すっごく可愛がってくれるんですよね。。
やっぱり、そのご夫婦もスムチを飼ってると言いますねw

No title

2015.02.22.07:19

ママさんよくなりましたか?

えらい目にあいましたね、ゆっくりね

確かに可愛いねって言われると飼い主かなり
嬉しいのですが我が家のチワワっ子は
ガウガウ、ワンワンが激しいからだめなんです

小さいから手を出そうとされると
メグは噛んじゃうからやめてくださいって
いわなあかんbし

モーちゃんはおとなしそうで良いな、お顔も可愛いから
そりゃ連れて帰りたいわ

No title

2015.02.22.08:56

そうよね、かわいいって言われるとうれしいもの。
モーちゃん瞳キラキラでいいよ。
我が家は、まりりん派言われてもえみりぃは言われないのよ。
吠えるの何とかしないと、まず無理だけどね。

ぶっちーさんへ

2015.02.22.16:26



お散歩してるとホント声をかけられる機会があるよね~♪
本当嬉しいですよね。
家はこどもがいないので、地域の情報ってどこからも入らなくって
モーのおかげで、散歩の時にどこの歯医者がいいとか、どうとか教えてもらったり(*^_^*)

お散歩していてバッタリ~☆いいわ~♡
私もぶっちーさんとこっちゃん、まめちゃん、めいちゃんに会いたい♡
大きなおっきなバッグ用意しとかなくっちゃ^m^



チョコちゃん、アンちゃんのパパとママさんへ

2015.02.22.16:38

ワンコと暮らすのはモーが初めてなので、
はじめ、声をかけられた時はこんなに声をかけてくれるもんなんだと
ビックリでしたよ~。
今では自分からも声をかけたりもしてます~。

チョコちゃん、アンちゃんみたいに2ぴきちゃんでお散歩してると目立ちますよね♪
可愛くって声をかけられることも多いでしょうね♪
私も見かけたら絶対声をかけますよ~。
2ぴきちゃん入る大きなバッグをしのばせて^m^

まあやさんへ

2015.02.22.17:07

まあやさん~、私も同じですよ~。
まあやさん、かのんちゃん、まりんちゃんにお会いしたいわ~♡
会ったら、連れて帰りたくなっちゃうわ~♡おっきめのバッグを用意しとかなくっちゃ!

モーはお散歩で声をかけられると、少しよっては行ってみるけど
そんな愛想は良くないので可愛げはないんですよね~(^_^;)
初対面でも、とっても愛想良いワンコちゃんっていますよね~。
人も初対面でもなんかフレンドリーに話せたりしますよね。
ワンコの力ってすごいですね~♪


Saoさんへ

2015.02.22.17:28

木曜日から出勤して、少し怠かったのですが、なんとか復活できました。
インフルなんて、かからないと思ってたのに、かかってっしまって
来年からは予防接種した方がいいのかなって思ってます。

チワワちゃん、ガウガウなこともあるんですね~。
そんな風には見えないけれど~(#^.^#)
モーは人によって、何が違うのか吠える時もあります。
間違いなく吠えるのはこどもですね~(^_^;)
元気に走ってくるこどもには、吠えます~。

ちっちゃいから~って寄ってきえくれると
モーもガウって、驚かれることも多いですよ~(^_^;)

maririnhahaさんへ

2015.02.22.17:37

お散歩で可愛いと声をかけてもらえると
とっても嬉しくって、初対面なのに、会話も弾んだりして
これもモーのおかげです♪
まりりんちゃんとえみりぃちゃんと2ぴきちゃんでお散歩してると
目立ちますよね~♪
最近はカットしてるヨーキーちゃんが多いですよね。
まりりんちゃんやえみりぃちゃんみたいに
きれいなコートのヨーキーちゃんて、見たことないですもん♡

No title

2015.02.25.18:58

うんうん 私もバックを広げちゃおうかな。。

はいる?(o^^o)

ちわわんさんへ

2015.02.26.09:06


ちわわんさんのバッグ~
入るとモーが言ってます♡
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
