スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ネコちゃん VS  モー

2015.03.09.20:46


いつもより出勤時間が早い時など、午前7時前の早朝お散歩です

いつものお散歩コース

もうちょっとで家というところで

ネコちゃん登場

DSC_2135neko.jpg


ネコちゃんの存在に気が付くと

早足、駆け足でネコちゃんのところへ行くモー

DSC_2136.jpg
ピンボケですみません

でも

ある程度の距離のところで止まるとワンワン

DSC_2137.jpg


ネコちゃんは背中を丸めて怒ってる

DSC_2138.jpg


ネコちゃんは逃げていったけど~
ネコちゃん、ゴメンよ~

ネコちゃんがむかってくることはないのかな
今までむかってきたことはないけれど
ネコとモーではネコちゃんの方が強いと思う・・・

みなさんのお家のワンコちゃん達は、ネコちゃんにあった時どんな反応ですか
良かったら教えてくださいね



スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.03.10.10:44

ワンちゃん、ネコちゃん、カラス
小鳥、
何でも反応するえみりぃです。
まりりんは、大丈夫なのにね。
リードを引っ張ると余計挑む気持ちを生じさせるんだとか。
緩めてっていうのも難しいなあ。

No title

2015.03.10.16:08

モーちゃんママ、応援コメありがとうございました。
退院して1週間、まだまだ活字が追えず、
お返事コメが出来ないままで、ごめんなさい。
とっても勇気付けられています!

ネコちゃんVSラスティはネコちゃん強!
お散歩中に、子猫がラスティの背後から突然現れて、
胸のフサフサな毛にぶら下がって来た事があって、
あまりの突然な事にラスティも私もパニックになった事があります。
それ以来、ネコちゃん特に怖いもの知らずの子猫は恐怖ですヨ。
ラスティは一目散に逃げます ^^;
モーちゃん、危ないよ~

No title

2015.03.10.18:53

うちはとにかくまめすけが猫ちゃんに対して
異常に戦闘態勢に入るのでそりゃもうタイヘーン(>_<)
どう考えても猫ちゃんの方が大きいし強いのよね。。

今まで猫ちゃんから向かってきたことはないよ~♪

No title

2015.03.11.01:12

ネコちゃんに向かっていくのはまりん。。
闘うつもりっぽくなくて
遊びたい感じかな笑

母も近くまで行かせるのは怖いので、
途中で静止させるの・・
と、いうのも小さな頃
巨大ネコさん、まりんのところへいきなり走ってきて
襲われそうになったので。。 やっぱり怖いです^^;

かのんは小心者なので、スルーですよw

maririnhahaさんへ

2015.03.11.20:53

ネコちゃんを見かけると小走りで近づいて
ワンワン言ってます。ある程度までは行かせるけれど
ネコちゃんは大きいし、ケンカになったら怖いので、ある程度で止めてます(^_^;)

ハトも好きで追いかけます♪
リードを緩めてって思うけれど、なかなか難しいですよね。
モーは、まりりんちゃんを見習ってほしいわ~(*^_^*)

rustyママさんへ

2015.03.11.21:26

rustyママさん、大変な時にお返事ありがとうございます。
本当に大変でしたね。何もお力になれませんが
心よりお見舞い申し上げます。

rustyちゃんの胸の子猫ちゃんだなんて、なんか想像したら
とっても可愛いんだけど、突然の出来事にrustyちゃんはパニくっちゃったんですね。
そりゃ、驚きますよね。

モーはネコを見かけると早足で近づくけれど
ある程度で止めてます。
きっとネコちゃん、本気出したらネコちゃん、強いだろうから~(*^_^*)

ぶっちーさんへ

2015.03.11.22:02



ネコちゃんて大きいですもんね~。
チワワではやっぱりネコちゃんの方が強いよね~(*^_^*)
戦闘態勢になるまめちゃん、モーもそうだもんな~(#^.^#)
自分の方が強いかも~なんて思ってるのかな~(*^_^*)

ネコちゃんが向かってきたことはないんだね~。
実際、怒って向かってきたら怖いよね(#^.^#)

まあやさんへ

2015.03.11.22:48

まりんちゃん、なんか想像できるわ~♪
ネコちゃんに遊びたい感じで近よっていくまりんちゃん、見たいわ~♡

モーはそんな感じでなくって、怒ってというか
いた~って感じで追いかけてやる~って感じで近づいて「ワンワン」
でも、絶対ネコちゃんの方が強いと思うので、ある程度で止めてます~。

モーもかのんちゃんみたいに、スルーできるといいんだけどな~(#^.^#)


No title

2015.03.14.19:47

モーちゃん、ネコちゃんのこと恐くないんですね~。
大きさはネコちゃんのほうが大きいのに。

しじみは、ネコに気付かないことが結構あります(笑)。
ネコは気付いて、じぃーっとこっちの様子見てるのにね。
あそこにネコいるよ~、って指差して教えてあげると
近づくけど、ネコはあっという間に逃げてしまう、っていうのが
お決まりのパターンかな。

Tanuさんへ

2015.03.15.21:07

ネコちゃんに、ハトなど見かけると走っていってます。
ネコちゃんにはワンワンほえることもあります。
ハトは走って行って追い払って「どうだ~」って感じかな(*^_^*)
しじみちゃん、ネコちゃんに気付かないこと多いんですね~。
気持ちがおおらかなのかな~。他に気になることがあるのかな(=^・^=)
やっぱり、ネコちゃんから、こちらに向かってくることはないですよね~!(^^)!
ネコちゃん、大きいからネコちゃんから向かってきたら
モーは驚くだるな~。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
