花より団子

2013.02.14.23:48

今日国民的行事
バレンタインデーでしたね。

我が家もいつも仕事を頑張ってくれているotto君に感謝の気持ちを込めてチョコをプレゼント!(^^)!

私が仕事から帰ると、2つ既に食べてありました(^_-)



IMG_6416.jpg


「チョコはモーは食べられないよ~」と言うと、少し離れたところでちょっと黄昏ているよう(^_^;)


IMG_6417.jpg


黄昏て・・なんて思っていたらマットを自分で用意してました(ご飯の時にいつもマットというと自分で用意しているものです)

IMG_6418.jpg


マットをひいてあげると、ちょこんと座って待っています。

IMG_6419.jpg


IMG_6422.jpg
だって、モーはチョコは食べられないでしょう~(^_^;)


IMG_6434.jpg


モーにチョコはダメなので、ハートのネックレスを作ってプレゼント♡

IMG_6436.jpg


でも~、やっぱりモーには花より団子

今度っていつだろう~?それはわからないけど、食べ物をプレゼントするわね^m^

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 花より団子

comment

Secret

2013.02.17.14:26

もーちゃん、自分でマット持ってこれるんですね。
えら~い!!!

もーちゃん、花より団子の気持ちはよ~くわかるけど、
ハートのネックレスもすっごく素敵よ♪

tanuさんへ

2013.02.17.22:10

モーはとってもいやしい・・・いえいえ(^_^;)食いしん坊なので、「マット」もすぐに覚えて
今では、キッチンでご飯を用意していて「マット」というと
急いでマットを用意して待っているんですよ(*^_^*)

ネックレス褒めて頂いて、ありがとうございます~!(^^)!
ユザワヤで250円位で買いました(#^.^#)
ビーズで何か作ったことはないんだけど、
作れたら楽しいですよねv-344
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ