万博記念公園でお花見

2015.04.08.06:45

4月4日土曜日
万博記念公園お花見してきました

前日まで、この日は雨や曇り予報でしたが
なんと午前中は青空も見えてました
午後には雨が降りだしましたけどね

近場で花見ができる場所

これは近くの桜
IMG_3496b.jpg


服部緑地か万博か、五月山、どこに行こう


万博公園は日本庭園や他もワンコNGとHPに書いてあり
他の場所はマナーを守ってと書かれてる

桜は広い公園のどこで見られるのか、よくわからなくって

行ってみようということになり
行ったけれど
桜のきれいな日本庭園はモーは入れない

ということで

日本庭園駐車でお花見


IMG_3505b.jpg


IMG_3506b.jpg


IMG_3567b.jpg




太陽の塔と桜のコラボ

IMG_3498b.jpg



桜のトンネルも見えますよ

私は中に入って写真を撮ってきました

すんごい人
IMG_3533b.jpg



万博記念公園のどこだったらワンコOKなのかよく調べてみよう~




日本庭園前の駐車場だけど
パパさん、ママさん、モーと私
満開の桜を一緒に楽しめて大満足
otto君は仕事で不参加だったけどね

今年の桜きれいだったな





theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.04.08.11:23

我が家も3月31日五月山にお花見行こうとしたのだけど
散々駐車場で待たされて、
係り員の手違いで
駐車スペースがなくて、
結局入れなかったの。
万博公園の桜、
駐車場でもこんなにきれいなのね。
モーちゃん、素敵よ。

No title

2015.04.08.18:10

わー!!
桜の中のモーちゃん、ステキ♡
お姫様みたいよ~(*^。^*)

キレイな公園ってワンNGなところ多いもんね。。
だからキレイなのかもだけどー^_^;

No title

2015.04.09.15:31

こんにちは(^^♪

わんNGの公園も多いんですね・・
マナーが守れなかったりすると、NGエリアが増えちゃいますよね

駐車場で、こんなに綺麗に桜撮れるんですか(^^)
モーちゃん、桜から出てきた妖精みたい♪

すっごくキレイですね~☆

No title

2015.04.11.22:43

きゃ~、すごい素敵な写真♪
桜のアップ素敵~って思ったら、
さらにさらにモーちゃんと桜。
ほんと素晴らしいですぅ。
モーちゃんの3枚目なんて、モーちゃんが
桜の妖精みたい♪

No title

2015.04.12.00:04

薄ピンクの中のモーちゃん
可愛い~~♡
1度も行ったことないけど
わんこちゃん、中に入れて欲しいですね~
でも、太陽の塔と桜は
とっても素敵~~(*^_^*)

maririnhahaさんへ

2015.04.12.00:21

五月山にせっかく行かれたのに、入れなくって残念でしたね。
五月山はすごい賑わいですよね。
前に車で行こうと試みて、でもすごい人で諦めて帰ったことが何回かあります。
後は友達と電車で五月山に夜桜を見に行って、すっごく寒かった思い出があります。

万博公園の桜、きれいでした♪
ワンコも入れるようになったらいいのにな~。

ぶっちーさんへ

2015.04.12.00:29

万博記念公園、ダメもとで行ってみたら、やっぱりダメだった~(^_^;)
入り口前の桜で写真をとって、ウロウロしてたら
警備員さんに笑顔でだけど、中は入れないんですよ~みたいなこと、声かけられちゃって(*^_^*)
カートかバッグインでも入れるようにならないかな~(*^。^*)
桜はちょうど満開でとっても綺麗で良かったわ~♡

チョコちゃん、アンちゃんのパパとママさんへ

2015.04.12.00:36

ワンコOKの場所が増えるように、マナーは守らなくっちゃダメですよね~。
万博公園の桜、本当見応えあったので、ワンコも入れるようにしてほしいわ~。
せめてカートとかバッグインとか♪

桜と撮りたくってリフトしたけど、目をつぶってなくって
良かった~(*^_^*)

Tanuさんへ

2015.04.12.00:49

万博記念公園の入り口前の駐車場の桜だけれど
満開できれいな桜でした~。
大阪はずっと雨続きで、見ごろに晴れて行けるか心配だったけれど
この日は快晴で良かったです♪
写真、褒めてもらって嬉しい~♡
モーに桜の妖精って言ってもらったよって報告しなくっちゃ♡

まあやさんへ

2015.04.12.00:54

万博記念公園入り口前の駐車場だけれど
桜があって良かったわ~(*^_^*)
満開できれいな桜でした。
中にはたくさん桜があって、見応えありました。
屋台なんかも出てて、すごい賑わってました。
せめてバッグインやカートで入れるようにしてほしいな~(#^.^#)
リフトしたけど、今回は目がパッチリあいてて良かったわ~♡
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ